見出し画像

anytime晃⭐︎fromフィンガー5

その5⭐︎晃ライブin blahblahblah

2022.6.19晃ライブin blahblahblahに行って来ました💖

 

出演者&楽器紹介・・晃ライブin blahblahblah - anytime晃⭐︎fromフィンガー5

2022.6.19晃ライブinblahblahblahに行って来ました💖お知らせとお店のボードにはでしたがこれから始まるワクワクの音楽箱💝をあけさせてもらったらトリオライブでした✨ ...

goo blog

 
 

曲目紹介・・晃ライブin blahblahblah - anytime晃⭐︎fromフィンガー5

2022.6.19晃ライブinblahblahblahに行って来ました💖 出演者&楽器紹介・・晃ライブinblahblahblah-anytime晃⭐︎fromフィンガー52022.6.19晃ライブinblahblahblahに行...

goo blog

 
 

その1⭐︎晃ライブin blahblahblah - anytime晃⭐︎fromフィンガー5

2022.6.19晃ライブinblahblahblahに行って来ました💖 出演者&楽器紹介・・晃ライブinblahblahblah-anytime晃⭐︎fromフィンガー52022.6.19晃ライブinblahblahblahに行...

goo blog

 
 

その2⭐︎ 晃ライブin blahblahblah - anytime晃⭐︎fromフィンガー5

2022.6.19晃ライブinblahblahblahに行って来ました💖 出演者&楽器紹介・・晃ライブinblahblahblah-anytime晃⭐︎fromフィンガー52022.6.19晃ライブinblahblahblahに行...

goo blog

 
 

その3⭐︎ 晃ライブin blahblahblah - anytime晃⭐︎fromフィンガー5

2022.6.19晃ライブinblahblahblahに行って来ました💖 出演者&楽器紹介・・晃ライブinblahblahblah-anytime晃⭐︎fromフィンガー52022.6.19晃ライブinblahblahblahに行...

goo blog

 
 

その4⭐︎ 晃ライブin blahblahblah - anytime晃⭐︎fromフィンガー5

2022.6.19晃ライブinblahblahblahに行って来ました💖 出演者&楽器紹介・・晃ライブinblahblahblah-anytime晃⭐︎fromフィンガー52022.6.19晃ライブinblahblahblahに行...

goo blog

 

 

余韻いっぱいで

幸せな気持ちで過ごさせてもらった💗

休憩時間が終わり

 

ギター&ボーカルの晃さんと

晃バンドのメンバーの

ベーシストのサリーさんことサリー佐藤さんと

ピアニストのRIKAさんも

再びステージへ✨

 

そして

6月生まれの方々へ

ハッピーバースデーソング

を💝

一人一人にお名前も歌われて💕

晃オリジナルピックのプレゼントも💕

 

お誕生日の方々へと

来てくれてありがとうって

お客さん達へも

込めて下さっての

乾杯🥂も

して下さってからの

 

後半一曲目は💓

 

聴こえて来た前奏は

わーこの歌も随分久しぶりの

いとしのエリー

 

独特なご本家さんの歌われ方を

思い出さなかった程

完璧に晃バージョン💖

 

前に披露して下さった時もでしたが❤️

 

今日の方が

もっともっと

大人〜な

ステキ・・

涙いっぱいでどっぷり聴き惚れてました😍💘

 

二曲目も久しぶりの

この胸のときめきを

 

あーちゃん時代の歌声も大好きですが

大人の男性の魅力がたっぷりのは

もっとたまらない😍💘

 

そして

♩聞いておくれよ〜〜〜

音階を上げて行く

♩よ〜〜〜

 

あーちゃんの歌われ方どおりに

歌ってくれましたが❣️

 

ひゃあ〜〜💘

 

大人の男性の歌声での

最高😍

 

後半ステージ

一曲目二曲目と

うっと〜りなもでした😍💓

 

三曲目からは

五曲も続けて

晃オリジナル💚

嬉しくて幸せな時間をでした💝

(アンコールでもでしたよ💝)

最新の画像もっと見る

最近の「ライブ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事