anytime晃⭐︎fromフィンガー5

一昨日の【中野チャンプルーフェスタ】写真

何回も
晃さんの歌声気持ちいい~💚
ライブ中に思わせてもらってました💘
弾かれた瞬間
あーこの音色💘
久しぶりのアコースティックギターも聴き惚れる事が出来て❤️
遠くにエイサーの音や
お客さんからも
沖縄をたくさん感じながらの
最高な晃野外ライブでした💘

写真2枚だけお借りしました😍

 

 

晃『一昨日の【中野チャンプルーフェスタ】写真』

朝から雨で天気が危ぶまれましたが、無事、晴れ男・晃のステージは傘要らずで終了いたしました!ご来場の皆さまありがとうございました!

晃オフィシャルブログ「山とネコと音楽と‼︎」Powered by Ameba

 

最新の画像もっと見る

最近の「ライブ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事