anytime晃⭐︎fromフィンガー5

晃ソロライブ☆中野チャンプルーフェスタ2024@四季の森公園 芝生広場 あしびなーステージ

2024.7.14
晃ソロライブ☆中野チャンプルーフェスタ2024@四季の森公園 芝生広場 あしびなーステージ
に行って来ました💚

カッパや大きめのタオルetc
雨☔対策をして出かけましたが

晃さんの出演時刻間近には
青空も💙
背中に西陽が痛いほど

MCで
ご自身もおっしゃられてましたが
流石
晴れ男の晃さん✨



その後曇り空で
気にならない程のポツポツも
時たまでしたが
炎天下の中より
聴き心地が良かったです💗

リハーサルに出て来られた
晃さん💕
今日のかりゆしも素敵です💚
(晃ブログでアップして下さるといいな☺️)

今日連れて来られたのは

Miss.Taylor

と呼ばれた事のある
弾かれた瞬間
あーこの音色💘
久しぶりで嬉しかった
アコースティックギター❤️
を弾かれながらの💘



涙そうそう
島人ぬ宝

ほとんどフル❓💖
これは本番ではないですよって
笑顔の晃さんに
えーーみたいな会場からの
大きな声が😊
それ程のでしたよね🥰
なんて贅沢💝
二曲の前には
ギター&マイクの
音響チェックをされ
お腹の底から思いっきりの発声での
マイクチェックや
ギターを弾きまくられたりの
音響チェックや
貴重なのもでした💖

そのまま
司会の方が出て来られての
本番に突入❣️

カラオケでの
恋のダイヤル6700
個人授業
歌声に聴き惚れて💘
心の中で
ひゃあひゃあだったり😍
射抜かれてだったりの
ダンス💕

今日も涙がだった
うちなー(晃オリジナル)

芝生の上に敷いた
シートに一列に並んだ
晃ファン🥰
体育座りだったりetc
みんな思い思いに

なんだか
沖縄の砂浜ライブのような
感覚にもなってしまい
(いつの日か海辺で晃ライブ
実現出来たらいいな)
晃さんの歌声はそれはそれは
心に染み入り
気づいたら
涙が流れてました💘

会場からは
指笛やうちなー口での
掛け声もでしたね✨
(このあとの沖縄ソングを
晃バージョンでの時も)

ここからは
ギターを弾かれながら💘

もうもう
病みつきの🥰
前奏の時に
曲目を言われてから
晃バージョンと言われていたかな?の
てぃんさぐぬ花

思いきり低音がたまらなくてたまらなくてなのですが💘
前奏の時に
曲目と
そのあと
すっごい低い声で
"ロック"って言われて
ひゃあひゃあ😍
でも
歌われ始めたら
もっともっとたまらなさ過ぎた💘
島唄(ロックバージョン)

ギターも
本当に本当に一体何本の
ギターで弾かれてるの❓
って位の
とても一本でとは思えない
凄いテクニックでした💘

晃さんが
アンコール❗️アンコール❗️
と音頭をとって下さっての

カラオケに戻されての
練習もして下さっての
学園天国

晃さんと
音楽での
どこまでも響き渡るような
野外でのキャッチボール🥰

♪リンリンも♪個人もでしたが
晃さん落ちちゃうって思った程
流石皮一枚でって程
ステージギリギリに
出て来られて
ダンスされながら
歌われて
オーラバリバリで
ドキっもでした💘😍

それまでは
扇子であおいでいたりでしたが
✨晃ソロライブが始まった瞬間❣️
心地良い風が✨
晃さんの歌声でそう思ってしまったのかな💗
な〜んても🥰

何回も
晃さんの歌声気持ちいい〜💚
ライブ中に思わせてもらってました💘
遠くにエイサーの音や
お客さんからも
沖縄をたくさん感じながらの
最高な晃野外ソロライブでした💘







最新の画像もっと見る

最近の「ライブ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事