見出し画像

anytime晃⭐︎fromフィンガー5

その1⭐︎晃ライブin blahblahblah

2022.6.19晃ライブin blahblahblahに行って来ました💖

 

出演者&楽器紹介・・晃ライブin blahblahblah - anytime晃⭐︎fromフィンガー5

2022.6.19晃ライブinblahblahblahに行って来ました💖お知らせとお店のボードにはでしたがこれから始まるワクワクの音楽箱💝をあけさせてもらったらトリオライブでした✨ ...

goo blog

 
 

曲目紹介・・晃ライブin blahblahblah - anytime晃⭐︎fromフィンガー5

2022.6.19晃ライブinblahblahblahに行って来ました💖 出演者&楽器紹介・・晃ライブinblahblahblah-anytime晃⭐︎fromフィンガー52022.6.19晃ライブinblahblahblahに行...

goo blog

 

晃ライブは

始まるまでどんなだか予想も出来ず

始まってからもどんなふうになって行くのかわからなくて

最後までお楽しみが満載のライブ💕

それから

毎回毎回

晃さんの引き出しは

いったいどれだけあるの?💖

(今日も度々感じました💖)

そして

今日も最高😍💘

なのですが✨

 

今回のライブも✨

 

お知らせと

お店の

ワクワクの音楽箱💝をあけさせてもらったら

トリオライブでした✨

前半ステージは

おっとりと

(アコースティックでの

このバージョンもとてつもなく

大好きです💕)

って言われていた晃さん💚

ロックなではなくて

アコースティックなみたいなや

ジャズをみたいなや

久しぶりにやります

も言われての💚

 

特に前半ステージは

後半ステージでも数曲は

晃さんがソロで音楽活動を再開されてから

数年の間のライブでも

披露して下さっていた曲の

オンパレードで🧡

 

その時のが

次々と思い浮かび💗

 

あれから9月で

20年

いつも今の聴き心地が一番大好き❤

だから次も聴きに行かせてもらいたくなる❤️

って

ずーっと魅了して下さるのって

凄いことだなって

改めて思わせてもらいました💗

 

オープニングから

夢の世界へどっぷり💘😍

幸せだな

って何度も💗

 

音楽で包んでもらった

あの幸せいっぱいの心地💗

 

一夜あけても

包まれてます💗

最新の画像もっと見る

最近の「ライブ・花」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事