見出し画像

anytime晃⭐︎fromフィンガー5

その3⭐︎ 晃ライブin blahblahblah

2022.6.19晃ライブin blahblahblahに行って来ました💖

 

出演者&楽器紹介・・晃ライブin blahblahblah - anytime晃⭐︎fromフィンガー5

2022.6.19晃ライブinblahblahblahに行って来ました💖お知らせとお店のボードにはでしたがこれから始まるワクワクの音楽箱💝をあけさせてもらったらトリオライブでした✨ ...

goo blog

 
 

曲目紹介・・晃ライブin blahblahblah - anytime晃⭐︎fromフィンガー5

2022.6.19晃ライブinblahblahblahに行って来ました💖 出演者&楽器紹介・・晃ライブinblahblahblah-anytime晃⭐︎fromフィンガー52022.6.19晃ライブinblahblahblahに行...

goo blog

 
 

その1⭐︎晃ライブin blahblahblah - anytime晃⭐︎fromフィンガー5

2022.6.19晃ライブinblahblahblahに行って来ました💖 出演者&楽器紹介・・晃ライブinblahblahblah-anytime晃⭐︎fromフィンガー52022.6.19晃ライブinblahblahblahに行...

goo blog

 
 

その2⭐︎ 晃ライブin blahblahblah - anytime晃⭐︎fromフィンガー5

2022.6.19晃ライブinblahblahblahに行って来ました💖 出演者&楽器紹介・・晃ライブinblahblahblah-anytime晃⭐︎fromフィンガー52022.6.19晃ライブinblahblahblahに行...

goo blog

 

一曲目から

全てを出しきるような歌声💘

凄いな💖

このあとのも

期待でいっぱいになりました

二曲目は💓

やはり随分久しぶりの

初披露された時のライブは

とても想い出が強くてそちらも

想い出した

Superstar

サビの手前までは

心に染み入るように

歌声で語りかけてくれるような💗

あーこの感覚も💗

サビからのは

バーンと心に💘

今心に届け続けられている

愛している歌声💘

幸せだなも🧡

でした

 

前半はおっとり行きますとの

こう言う選曲・構成も大好きと

思わせてもらった今回のライブ❤️

三曲目は

This Masquerade

初披露されたライブは

晃さんが音楽活動を本格的に再開された

スタートライブから

ミニライブを抜かしたら

三度目のライブ💜

大人になった晃さんの😍

再開される半年前に開催された

正男さんとのファンの集いの中での

ライブでもでしたが😍

こんなのもあんなのも聴かせて下さるんだ😍

この曲も心に強烈でした💘

大人の晃さんにドキドキも💓

 

今夜のは・・

もっともっと

大人の男性の魅力が濃く漂い😍

それはそれは

酔いしれてました💘

大人の匂いがムンムン💘

 

一曲目から

ジャジーな

サリー佐藤さんのアコースティックベース

RIKAさんのエレピの

演奏にまかせられて✨

晃さんは歌声に専念される場面もでしたが💘

この曲では

アコースティックギターソロを😍

たまらない大人なギターソロ💜

魔法の手に魅惚れ😍

その音・そのメロディーに聴き惚れてました💘

 

次の曲は

2004年10月に

三重県での"ええかげん"て言うライブハウスに

遠征させてもらった時に初披露だった憶えがの

 

ランチはお好きだそうの・・♪ - anytime晃⭐︎fromフィンガー5

雨の日の遅い静かな朝・・家事も一段落しほっと一息しながら窓に映る雨を眺め・・・【T.AKIRA】ライブの数々を想い出し雨で想い出したのは三重県での"ええかげん"...

goo blog

 

その頃は

台詞も言って下さっていた事もありましたが

今回は

歌オンリーで

そのバージョンもとても良かった💘

人間の証明

でした💛

最新の画像もっと見る

最近の「ライブ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事