見出し画像

anytime晃⭐︎fromフィンガー5

その6⭐︎晃ライブin blahblahblah

2022.6.19晃ライブin blahblahblahに行って来ました💖

 

出演者&楽器紹介・・晃ライブin blahblahblah - anytime晃⭐︎fromフィンガー5

2022.6.19晃ライブinblahblahblahに行って来ました💖お知らせとお店のボードにはでしたがこれから始まるワクワクの音楽箱💝をあけさせてもらったらトリオライブでした✨ ...

goo blog

 
 

曲目紹介・・晃ライブin blahblahblah - anytime晃⭐︎fromフィンガー5

2022.6.19晃ライブinblahblahblahに行って来ました💖 出演者&楽器紹介・・晃ライブinblahblahblah-anytime晃⭐︎fromフィンガー52022.6.19晃ライブinblahblahblahに行...

goo blog

 
 

その1⭐︎晃ライブin blahblahblah - anytime晃⭐︎fromフィンガー5

2022.6.19晃ライブinblahblahblahに行って来ました💖 出演者&楽器紹介・・晃ライブinblahblahblah-anytime晃⭐︎fromフィンガー52022.6.19晃ライブinblahblahblahに行...

goo blog

 
 

その2⭐︎ 晃ライブin blahblahblah - anytime晃⭐︎fromフィンガー5

2022.6.19晃ライブinblahblahblahに行って来ました💖 出演者&楽器紹介・・晃ライブinblahblahblah-anytime晃⭐︎fromフィンガー52022.6.19晃ライブinblahblahblahに行...

goo blog

 
 

その3⭐︎ 晃ライブin blahblahblah - anytime晃⭐︎fromフィンガー5

2022.6.19晃ライブinblahblahblahに行って来ました💖 出演者&楽器紹介・・晃ライブinblahblahblah-anytime晃⭐︎fromフィンガー52022.6.19晃ライブinblahblahblahに行...

goo blog

 
 

その4⭐︎ 晃ライブin blahblahblah - anytime晃⭐︎fromフィンガー5

2022.6.19晃ライブinblahblahblahに行って来ました💖 出演者&楽器紹介・・晃ライブinblahblahblah-anytime晃⭐︎fromフィンガー52022.6.19晃ライブinblahblahblahに行...

goo blog

 
 

その5⭐︎晃ライブin blahblahblah - anytime晃⭐︎fromフィンガー5

2022.6.19晃ライブinblahblahblahに行って来ました💖 出演者&楽器紹介・・晃ライブinblahblahblah-anytime晃⭐︎fromフィンガー52022.6.19晃ライブinblahblahblahに行...

goo blog

 

後半ステージ

一曲目二曲目と

涙が出てしまった程の

うっと〜りなも😍💓

からの

三曲目からは

晃オリジナル曲を続けて

いっぱい💕

嬉しくて幸せな時間を💝

(アンコールでもでしたよ💝)

 

まずは

耳を澄まして(晃オリジナル)

 

この歌を作られたきっかけの事も

思い出し🧡

♩目に見えることだけがこの空間にあるわけじゃない

 始まりの美しさに気づいた時自分が見える〜

今日も涙が✨

純粋な心も感じて綺麗にもしてもらったようなでした💚

 

次も

涙いっぱいで聴かせてもらった

聴けるとわかって嬉しいが込み上げた

深き欲望(晃オリジナル)

 

終わらないで

ずっと聴き惚れていたい

いつもいつも思ってしまいますが

今日も😍💘

曲の前半と後半では

ガラリと変わり

二曲を繋げたようなも?

どっちもその聴き心地は

ホントたまらなくて

歌声にギターに演奏にその詩に

どっちも涙がですが😭

♩捨てる事で生きられる〜

の部分では特に大泣き😭

この歌にもどれだけ

現実の世界で助けてもらっているかです✨

何度も言わせてもらってますが

どうしてこんな歌を作ることが出来るの?

この曲でも思わせてもらいました💖

 

次は

めちゃめちゃカッコ良かった💙

You're my lady(晃オリジナル)

 

男くささのカッコ良さ

時にはワイルドな?もで

そして時には男性の色気も

 

バクバクしながら💓

聴き惚れたりもでしたが

 

晃さんの歌声での

♩You're my lady・・・・・

からの

 

"来い❗️"って感じのポーズで

煽られるようにされてからの😍

(ひゃあこのポーズもカッコ良すぎ)

 

晃さんはみんなに指差しされながら

"right❗️"

みんなは晃さんめがけて😍

指差しさせてもらっての

"right❣️"

 

久しぶりに出来て嬉しかったです😊

 

セッションタイムでは

ご自身を音楽で魅せて下さる

晃バンドのメンバーのソロも💜

 

今日はアコースティックベースでの

サリーさん✨

真横の席でしたので

スピーカーからの音に重ねて

バチバチ弾かれる生音も聴こえて来て

指でのあのプレイをぶっ続け

凄い凄いもでした✨

そのプレイは

心にガンガン響いて来ました✨

 

今日は

エレピとシンセサイザーでの

RIKAさん✨

華麗な手の動きも魅せながらの

カッコいい ステキも

思わせてもらいながら

サリーさんもですが

アドリブでのメロディーに

聴き惚れてました✨

力強くや速くの時は

わーでした✨

心に響いて来ました✨

 

そのセッションタイムの時だったかな?

晃さんが

サリーさんに耳うちされてからの

RIKAさんへも耳うち

 

さあ何を?💓

 

その答えは

ラストで

3人で揃えて

バッチリ決められて❣️💖

気持ちいい楽しい〜もでした😊💖

 

終わってからのMCで

晃さんが嬉しそうに説明を😊

 

「最後

"ダンダダン❗️"って😊わかった❓」

って言われたかな❓😊

それから耳打ちの時のことも✨

 

二人なら突然でも着いて来てくれる

みたいな話もで

 

エレキバージョンで一度だけ

晃ライブでやられた曲を

突然

アコースティックバージョンで

アレンジもガラリと変えて

テレビでやられた時の話も

さっき楽屋でされたそうで🌟

二人は大変だったと思うけど

ちゃんとやってくれた😊

って

みたいな事も話されてたそうの

話をみんなに教えてくれました😊

 

テレビを視聴した時

このバージョンもたまらない😍💘

一瞬で虜になった事も

思い出しました😍💘

 

いっきに

晃オリジナルコーナーをと

思いましたが

長くなってしまいましたので

続くにさせてもらいます✨

最新の画像もっと見る

最近の「ライブ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事