anytime晃⭐︎fromフィンガー5

随分久しぶりに昼の部に☆夢スター@船橋市民文化ホール

2024.7.5夢スター@船橋市民文化ホールに行って来ました🥰

全国回られてますが✨
今日は我が家の近くに来て下さり☺️

たまに買い物しに行ったりの
東武百貨店の中にある
Afternoon Tea TEAROOMで
ランチを☺️
昨年来て下さった時も
会場へ行く前に
早めの夕ご飯を食べて美味しかったですが
今日の
海老と揚げナスの
レモンカレープレートと
オレンジアールグレイのアイスティーも
美味しかったです😋


猛烈に暑い日の昼のコンサート
おりもさんが
会場(客席)の温度を
下げてあげてと
スタッフに向けて
何回か言って下さったり
他の出演者さんも
気配りをして下さいましたが
スポットライトを浴びて
特に男性陣は
シャツにジャケットを羽織られての
大変だろうなって
幕が上がる前には思いましたが
爽やかな笑顔で皆さん✨
晃さんは汗がサングラスにたまっちゃった?
他の出演者が話されている時に
二度ほど外されてでしたが
暑いでしょうに
それさえ爽やかな笑顔で💚
暑さを感じさせないステージで
夢の世界へどっぷり入り込ませて
もらってました😍💘🎤🕺

オープニング
出演者勢揃いで
夢スター春・秋
私は前回は
晃ライブに参加で
ギターを弾きまくられながら
歌われる
バリバリミュージシャンな晃さん😍💘🎤🎸
あんなに
深く聴き惚れ魅惚れでしたが😍💘🎤🎸
全く別物の魅力の晃さんに
は〜って魅惚れ聴き惚れ😍💘🎤
一人一人の
ご挨拶の時も
晃さんの話し声も大好きなので
は〜って聴き惚れ魅惚れ😍💘🎤
歌の二曲の時もでしたが
AKIRA〜って声援も
思いきり❣️

今日も
桑江知子さんと並ばれて
沖縄出身の二人ですとも
紹介され✨
先月の
沖縄でのコンサートに
参加させてもらった時の事も
思いだしました🧡

次の晃さんの出番は

三善英史さんが
いつもお兄ちゃんと
呼んでくれていると
晃さんを紹介して下さり😊

もうもうもう
ドキドキは最高潮💓

ですが
晃さんが出てこられた瞬間
ドキドキはどこかへ行ってしまい
きっと瞳キラキラで
魅させてもらっていたと思います🥰

出てこられた瞬間❣️
わー😍って歓声が
凄かったです💖
着替えて出てこられましたが
その衣装にも
わー😍だったのかな?

一曲目は
個人授業

今日の席は
斜め横からの
晃さん🥰

憧れの
の時の
手を前にだされ
しゃがまれて
片足をつかれての
あのポーズ😍

真正面から魅させてもらった時も
ひゃあだけど
斜め横からの魅え方は
美しさもの姿勢もで
鷲掴みにされたような
カッコ良さからの
立たれて片手を真横にされて
後ろ向きの大好きな❤️背中全開の
晃さん😍

そして
歌声が超超心に来て
カッコいいよ〜💘🎤

ノックアウトでした😍💘🎤🕺

二曲目は
MCのあとに
練習もして下さってからの
晃さんと音楽のキャッチボールも
至福の💕
学園天国

会場の一人一人に
届けて下さるような
(違う方向への時も
今日もそれはそれは
惚れぼれしてしまいました🧡)
なんてなんてあったかい眼差しで
リードを🧡
歌声に聴き惚れながら
その晃さんに
魅惚れながら
着いて行かせてもらってました😍💘🎤🕺

オーラバリバリで
それはそれは
素敵もで
歌声も素晴らしかったです😍💘🎤🕺

こちら側に来られて
ステージギリギリまで
出て来られたりの時は
それでなくても
大きく魅える晃さんなのに
大迫力で
お腹の底から思いきり
出される最高の歌声からもそうさせちゃうのかな💘🎤
あーーーカッコイイーー😍💘🎤🕺

再び衣装を変えられて
次に出て来られたのは
出演者全員出てこられての
地球はひとつ

練習もして下さった
サビの手話の時は
晃さんを鏡🪞にさせてもらうようなで
あたたかいほっこりもの気持ちで
参加🧡

幕が下がって行く時は
今日も
あちこちに
遠くにも
バイバイ😍
その姿・表情を拝見して
今日もありがとう〜って
心の中で叫んでました🥰

前にアップされたのを
思い出させてもらい

晃『何してるかな??』

こないだの黒磯コンサートの、楽屋のクーラーで涼んでるとこ~ここのクーラーの冷えること冷えること(@_@)多分、今まで行った中で一番のクーラーだと思うヾ(^▽^…

晃オフィシャルブログ「山とネコと音楽と‼︎」Powered by Ameba

 
この会場はどうだったのかな?
夜の部の会場も
この後の数々の会場も
涼める楽屋でありますようにも
思わせてもらいました✨

帰りは再度
東武百貨店の
今度はデパ地下に😊
横浜出身の私は
子供の頃から食べているので
売っているのを見ると
連れて帰りたくなり
今夜の夕食に☺️

でした😊

そうそう
嬉しかった事が🥰
休憩時間に
化粧室へ歩いていたら
晃さん63歳に見えないね〜
スタイルいいし
カッコいいし
歌上手いね〜
声凄いよね〜
って聴こえて来て🥰
心の中でうんうんと
大きくうなづいてました🥰

最新の画像もっと見る

最近の「コンサート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事