見出し画像

anytime晃⭐︎fromフィンガー5

その2⭐︎ 晃ライブin blahblahblah

2022.6.19晃ライブin blahblahblahに行って来ました💖

 

出演者&楽器紹介・・晃ライブin blahblahblah - anytime晃⭐︎fromフィンガー5

2022.6.19晃ライブinblahblahblahに行って来ました💖お知らせとお店のボードにはでしたがこれから始まるワクワクの音楽箱💝をあけさせてもらったらトリオライブでした✨ ...

goo blog

 
 

曲目紹介・・晃ライブin blahblahblah - anytime晃⭐︎fromフィンガー5

2022.6.19晃ライブinblahblahblahに行って来ました💖 出演者&楽器紹介・・晃ライブinblahblahblah-anytime晃⭐︎fromフィンガー52022.6.19晃ライブinblahblahblahに行...

goo blog

 
 

その1⭐︎晃ライブin blahblahblah - anytime晃⭐︎fromフィンガー5

2022.6.19晃ライブinblahblahblahに行って来ました💖 出演者&楽器紹介・・晃ライブinblahblahblah-anytime晃⭐︎fromフィンガー52022.6.19晃ライブinblahblahblahに行...

goo blog

 

 

アンコール曲の最後に

晃さんは

二つの言葉をシャウト❣️

その言葉のラストは

✨ちむどんどん❣️✨

でしたが

 

まさに

心がワクワクドキドキ

ちむどんどん💓

さあ何の曲でのどんなふうな❓💓

みんなもきっとの

始まりを待っている静けさ💓

最高潮に達しての💓

 

聴こえて来た前奏は

わー💖

初披露の時も

その歌声に神々しさも感じた

随分久しぶりの

Calling you

 

出だしの歌声から

凄く声が出てらして

また逢いに来れた

歌声に胸がもういっぱい😍💘

 

ファルセットでのになった時

思わず瞳を閉じて聴き惚れた💗

なんて綺麗な歌声

そして吸い込まれて行った

はあ〜💕

そこからの

大人の男性の魅力が濃く漂う

低音にも

はあ〜💕

 

おっとり前半は行きますみたいな事を言われてからの

このあとのも

期待でいっぱいになりました💓

最新の画像もっと見る

最近の「ライブ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事