見出し画像

anytime晃⭐︎fromフィンガー5

その7⭐︎晃ライブin blahblahblah

2022.6.19晃ライブin blahblahblahに行って来ました💖

 

出演者&楽器紹介・・晃ライブin blahblahblah - anytime晃⭐︎fromフィンガー5

2022.6.19晃ライブinblahblahblahに行って来ました💖お知らせとお店のボードにはでしたがこれから始まるワクワクの音楽箱💝をあけさせてもらったらトリオライブでした✨ ...

goo blog

 
 

曲目紹介・・晃ライブin blahblahblah - anytime晃⭐︎fromフィンガー5

2022.6.19晃ライブinblahblahblahに行って来ました💖 出演者&楽器紹介・・晃ライブinblahblahblah-anytime晃⭐︎fromフィンガー52022.6.19晃ライブinblahblahblahに行...

goo blog

 
 

その1⭐︎晃ライブin blahblahblah - anytime晃⭐︎fromフィンガー5

2022.6.19晃ライブinblahblahblahに行って来ました💖 出演者&楽器紹介・・晃ライブinblahblahblah-anytime晃⭐︎fromフィンガー52022.6.19晃ライブinblahblahblahに行...

goo blog

 
 

その2⭐︎ 晃ライブin blahblahblah - anytime晃⭐︎fromフィンガー5

2022.6.19晃ライブinblahblahblahに行って来ました💖 出演者&楽器紹介・・晃ライブinblahblahblah-anytime晃⭐︎fromフィンガー52022.6.19晃ライブinblahblahblahに行...

goo blog

 
 

その3⭐︎ 晃ライブin blahblahblah - anytime晃⭐︎fromフィンガー5

2022.6.19晃ライブinblahblahblahに行って来ました💖 出演者&楽器紹介・・晃ライブinblahblahblah-anytime晃⭐︎fromフィンガー52022.6.19晃ライブinblahblahblahに行...

goo blog

 
 

その4⭐︎ 晃ライブin blahblahblah - anytime晃⭐︎fromフィンガー5

2022.6.19晃ライブinblahblahblahに行って来ました💖 出演者&楽器紹介・・晃ライブinblahblahblah-anytime晃⭐︎fromフィンガー52022.6.19晃ライブinblahblahblahに行...

goo blog

 
 

その5⭐︎晃ライブin blahblahblah - anytime晃⭐︎fromフィンガー5

2022.6.19晃ライブinblahblahblahに行って来ました💖 出演者&楽器紹介・・晃ライブinblahblahblah-anytime晃⭐︎fromフィンガー52022.6.19晃ライブinblahblahblahに行...

goo blog

 
 

その6⭐︎晃ライブin blahblahblah - anytime晃⭐︎fromフィンガー5

2022.6.19晃ライブinblahblahblahに行って来ました💖 出演者&楽器紹介・・晃ライブinblahblahblah-anytime晃⭐︎fromフィンガー52022.6.19晃ライブinblahblahblahに行...

goo blog

 

後半ステージ

三曲目から続けて

晃オリジナルをでしたが💘😍

まだまだ続いて

嬉しくて幸せな時間😍💘 

 

次と次の

夢の中(晃オリジナル)

千年愛(晃オリジナル)

シンデレラタイムも満喫

ステキな物語を音楽で読んでもらっているようなもで

それはそれはステキな夢の世界にどっぷり

 

夢の中(晃オリジナル)

今日も一番好きなフレーズの場面では

瞳を閉じて💕

歌われ方がたまらないサビの部分の

あの説明が出来ない

大好きな歌声歌われ方

泣きたくなる程の💘

 

歌われた後の

アドリブでの歌声もだったかな?の

長く聴かせてくれた

演奏💗

夢から醒めたくないの気持ちもでした💗

 

千年愛(晃オリジナル)

これから始まるステキな物語の世界へ

連れて行かれるような

RIKAさんのシンセサイザー✨

出だしの

♩ま〜ばった〜き〜(瞬き)

♩ま

晃さんの歌声を聴かせてもらった瞬間から

 

はあ〜〜〜😍

その詩もですがその歌声歌われ方に

うっとりしっぱなし😍

鮮明に浮かんで来て

映画のシーンに

♩ま

を聴かせてもらった時から

入ったような

実際にそばで眺めさせてもらっているような

 

は〜〜〜ステキ😍

 

感想&レポを書かせてもらっている

今日は7月7日七夕🎋です

 

歌詞にでて来る

♩願いの日想うよ千年愛すと誓うよ

♩願いの糸つるすように

 

晃さんの歌声とギターと

サリーさんとRIKAさんの

演奏を思い出しながら

心の中の🎋に

願いを書かせてもらいました💗

 

間奏での

晃さんのギターソロ

エフェクターで音を変えて下さり

宇宙を駆け巡るようなもですが

今回はその時の音色とも

違った音色で

もっと近くに感じる

ヒロインの心を包むような?

あたたかさも感じるようなでした💗

この時もうっとりため息がでした💗

 

最後の演奏

前奏はシンセサイザーで魅せて(勿論聴かせてですが)

今度は綺麗な音でのエレピで魅せてくれました✨

添えられたアコースティックギター💚と

アコースティックベースにも聴き惚れてました✨

最新の画像もっと見る

最近の「ライブ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事