見出し画像

anytime晃⭐︎fromフィンガー5

その4⭐︎ 晃ライブin blahblahblah

2022.6.19晃ライブin blahblahblahに行って来ました💖

 

出演者&楽器紹介・・晃ライブin blahblahblah - anytime晃⭐︎fromフィンガー5

2022.6.19晃ライブinblahblahblahに行って来ました💖お知らせとお店のボードにはでしたがこれから始まるワクワクの音楽箱💝をあけさせてもらったらトリオライブでした✨ ...

goo blog

 
 

曲目紹介・・晃ライブin blahblahblah - anytime晃⭐︎fromフィンガー5

2022.6.19晃ライブinblahblahblahに行って来ました💖 出演者&楽器紹介・・晃ライブinblahblahblah-anytime晃⭐︎fromフィンガー52022.6.19晃ライブinblahblahblahに行...

goo blog

 
 

その1⭐︎晃ライブin blahblahblah - anytime晃⭐︎fromフィンガー5

2022.6.19晃ライブinblahblahblahに行って来ました💖 出演者&楽器紹介・・晃ライブinblahblahblah-anytime晃⭐︎fromフィンガー52022.6.19晃ライブinblahblahblahに行...

goo blog

 
 

その2⭐︎ 晃ライブin blahblahblah - anytime晃⭐︎fromフィンガー5

2022.6.19晃ライブinblahblahblahに行って来ました💖 出演者&楽器紹介・・晃ライブinblahblahblah-anytime晃⭐︎fromフィンガー52022.6.19晃ライブinblahblahblahに行...

goo blog

 
 

その3⭐︎ 晃ライブin blahblahblah - anytime晃⭐︎fromフィンガー5

2022.6.19晃ライブinblahblahblahに行って来ました💖 出演者&楽器紹介・・晃ライブinblahblahblah-anytime晃⭐︎fromフィンガー52022.6.19晃ライブinblahblahblahに行...

goo blog

 

一曲目から

おっとりと前半は行きますとの

大人な

歌声&演奏に

どっぷり浸からせてもらい😍💘

最高に幸せ😍💘

からの

四曲目は

 

ジョー山中さんは

本名が僕と同じ

"アキラ"なんですよ😊や

凄かった歌声や

実際にお会いされた時の話しもして下さっての

晃風でと言われた

人間の証明

 

一曲目から三曲目までも

カバー曲でしたが

完璧にたまらない晃バージョン😍💘

この曲もでした✨

 

どこか懐かしさを感じさせるような・・

ノスタルジーな?

大好きな前奏からの

出だしから

ぐっと胸に来る歌声の💗

♩Mama,Do you remember 

サビからは

泣きたくなる晃さんの

言葉では説明が出来ない

たまらない歌声も😍💘

 

間奏での

晃さんのギターソロは

思いやり?を感じるような?

心を包んでくれるような?

こちらも至福の時間でした😍💘

 

次の曲は

ここでフィンガー5 を🖐

妙ちゃんのパートや

バカラバカラも

マスク越しにですが

歌わせてもらった😊

恋の大予言

 

今日も切ない詩だったんだねって

子供の頃は気づかなかった想いも✨

 

歌声に演奏にカッコいいな

って聴き惚れながら💘

魔法の手にも魅惚れながら😍

 

みんなの歌っている様子に

ニコニコな嬉しそうな晃さん💕

私たちもまだまだ100%は

出せませんが😊

(晃さんも加減してねみたいな事も

言われてましたね😊)

嬉しくて幸せな気持ちで

歌わせてもらいました❤️

 

前半ステージラスト曲も

久しぶりに聴かせて下さった

Take Five

 

初披露の時は

晃色のに

こんなカッコいいジャズもあるのですね💚

もでしたが

ある時から

ある部分になると

はあ〜😍ってふにゃふにゃに

 

カッコいいな💘からの

はあ〜😍ってふにゃふにゃ

そして

カッコいいな💘

 

数ヶ所の

一小節の終わりに

カッコ良く歌われてからの

大きく息をはかれながら

歌われる?と言う表現で良いのかな?

色気?

大人の男性の匂いも漂うようなで

 

リズムに乗りながら体を揺らして

カッコいい💚

からの

はあ〜😍ってふにゃふにゃ

そのたびにでした❤️

 

ラストには

今日もお遊びを❣️

 

繰り返される歌詞の

♩take fiveの部分を

♩finger five

って😊

 

会場からは

拍手👏が😊

 

手を🖐にして

フィンガー5 

って歌わせてもらってましたが

その時も

カッコいい💚

からの

はあ〜😍ってふにゃふにゃ

って心の中ででした💘

そして最後は

めちゃカッコ良く

♩finger five❣️

でした

 

途中

間奏での

晃さんがカッコ良く指示されてからの

ピタリと演奏が合っての

転調された部分も

めちゃめちゃ好き❣️と

思わせてもらいました💙

 

休憩時間は

周りの方々や

化粧室に行く時に出逢えた方々と

 

凄い良いですよね😍💘

って

余韻に浸りまくってました💖

最新の画像もっと見る

最近の「ライブ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事