乱反射 ~もう忘れて下さいませ。~

と言えるほど、世の中と人生は甘くもウマくもないことは知っている
錯綜する日々の戯言、読書や各外国語の学習の備忘録を

『大転落』、買えた!

2020-10-27 22:22:04 | 戯言&読書ノート
岩波文庫の秋の一括重版のラインナップの1冊に、イヴリン・ウォーの『大転落』が入ってた。

今日、別の本を買うために寄った書店は、岩波書店の本が極端に少ないから(その理由は分かる人は分かるだろ)、注文しないとアカンかな、と思ってて、店内の検索機で調べたら、在庫があるとヒットしたんだよね。

もう1冊の本と共に、ありがたく購入した。
イヴリン・ウォーの本は、一度は読みたいと思ってたが、なかなか入手が難しくて。

吉田健一が訳した『ブライヅヘッドふたたび』を、再版して欲しい。

それにしても、欲しい本、読みたい本がドンドン発売される。
嬉しい悲鳴。
生きてる間に、読んでしまいたいね。

**読書記録**
 駒井稔+「光文社古典新訳文庫」編集部 『文学こそ最高の教養である』 (光文社新書)


今日から英米編に入った。


تبّا لك ماساتوسي ناراكاوا  تبّا لك ماساتوسي ناراكاواتبّا لك إيماموري داإيسوكي  تبّا لك ساكاموتو شوأوإيتشيروأو  تبّا لك أوإينو توموأو yomu_53 تبّا لك yomumumuu تبّا لك ym_12_m تبّا لك AlohaYurico تبّا لكnick01281 تبّا لك RuTsuKick تبّا لك kyaeink تبّا لك natuki239 تبّا لك aoi_z213 تبّا لك xdhkc2404 تبّا لك


この記事についてブログを書く
« 読書記録だけ。 | トップ | ワイヤレスネットワークが弱い? »