乱反射 ~もう忘れて下さいませ。~

と言えるほど、世の中と人生は甘くもウマくもないことは知っている
錯綜する日々の戯言、読書や各外国語の学習の備忘録を

<没後50年 鏑木清方展>へ行ってきましたよ。

2022-06-12 23:28:33 | 戯言&読書ノート

昨夜は疲れてたので。

<没後50年 鏑木清方展>

調べなかった私も悪いが、 <三遊亭円朝像> の展示が、会期の後半だけなんだよね。

しまったなあ。

鏑木清方を知らないという若い人たちも結構観にきてたな。
京都では、やはり上村松園だから。

行ってよかった。


**読書記録**
 沼野恭子 『ロシア文学の食卓』 (ちくま文庫)


明日には読了できるところまで読めた。

行きの阪急は座れたので、所要時間の半分くらい読書して、半分は居眠り。
帰りの阪急は座れなかったので、足腰が痛い中、読書してた。
会場内で、歩くからねえ。
寝る前に、久々にアンメルツヨコヨコ塗ったわ。


!تبّا لك ، بوتين

この記事についてブログを書く
« 初歩のロシア語 第10回 | トップ | 明日、新しいテレビが来る予定 »