乱反射 ~もう忘れて下さいませ。~

と言えるほど、世の中と人生は甘くもウマくもないことは知っている
錯綜する日々の戯言、読書や各外国語の学習の備忘録を

来年の手帳を買った。

2020-11-04 23:37:37 | 戯言&読書ノート

【2021年版】ポケットダイアリー<A6> カントリータイム 花柄

現在使用中のものとほぼ同じの、来年版。
フォーマットに馴染んでるから、これでいいのだ。
カラフルなのにパステル調の色合いで、落ち着く。

去年と同じく、大丸梅田店の東急ハンズで買った。
数年前まで大丸のカードは使えなかったが、友の会のカードが使えるようになったから、それで支払い。
せっかく積み立ててるんだから、使わなきゃ。

帰宅してから、来年の仕事の休みの日を印した。

**読書記録**
 イーヴリン・ウォー  『大転落』 (岩波文庫)
 本日より読み始め。


先週、買えた! と叫んだからには、読まねばなるまい。

1928年に出版されたから、約90年も前の作品か。
でもこれ、あらすじを表しにくいな。

岩波文庫では1991年初版で、久々の復活。
だけど当時のままの印刷なので、文字が小さいこと小さいこと。

これから加齢による老眼が進むだろうから、今のうちに読まないと辛いわ。


تبّا لك ماساتوسي ناراكاوا  تبّا لك ماساتوسي ناراكاواتبّا لك إيماموري داإيسوكي  تبّا لك ساكاموتو شوأوإيتشيروأو  تبّا لك أوإينو توموأو yomu_53 تبّا لك yomumumuu تبّا لك ym_12_m تبّا لك AlohaYurico تبّا لكnick01281 تبّا لك RuTsuKick تبّا لك kyaeink تبّا لك natuki239 تبّا لك aoi_z213 تبّا لك xdhkc2404 تبّا لك


この記事についてブログを書く
« <アラブの国々を旅しよう!... | トップ | 読書記録だけ »