ぴんくにゃんこ

お絵描き屋の瑞色あきがTL漫画お仕事近況やニコ生などおっぴろげにするブログですよ。

励みはにゃんこ

2012-06-02 | ぼやき



携帯配信漫画宣伝



逆転飼育 瑞色あき 一話配信中(TL漫画)

配信漫画一覧

どんどん精進していきます!
応援してくださると嬉しいです!(*´∀`*)



応援してくださる方!ポチッとな↓



漫画家 ブログランキングへ









好きな絵を描いてる
のは幸せ

ストレスなんて
なんのその

な~んて思う方も
いらっしゃいますで
しょうか

それを商売にすると
いろいろありますぜよ

そんな癒やしに
うちの愛するにゃんこ

アメショー【銀ちゃん】
女の子ですぞ(*´∀`*)

小顔で下半身はでっぷり
銀ちゃん

性格はツンデレ最強

猫だけにかまってちゃんな私であり

銀ちゃんは
あたしをうざがってます(笑)

寝てる銀ちゃんに
セクハラは当たり前

可愛い仕草をしたら
タックルをかます私

無理やりもふもふ

かわいいお口に
ぶちゅっとかましては

顔をにぎにぎ…

そんな日常なので

呼んでもお腹空いて
ない以外は
呼んでも来ません(笑)

でもね…

寝るときはベッタリ
一緒です (≧艸≦)ぐふふ

このギャップが
たまらあああん(≧▽≦)

わたし…
もし猫たちが
地球を征服しても








うん(*´∀`*)




漫画家 ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿