ぴんくにゃんこ

お絵描き屋の瑞色あきがTL漫画お仕事近況やニコ生などおっぴろげにするブログですよ。

ボツでも晒す

2012-06-02 | ぼやき
携帯配信漫画宣伝



逆転飼育 瑞色あき 一話配信中(TL漫画)

配信漫画一覧

どんどん精進していきます!
応援してくださると嬉しいです!(*´∀`*)



応援してくださる方!ポチッとな↓



漫画家 ブログランキングへ







どもども 瑞色あきです
今描いている漫画のボツ表紙でも
晒していこうかなと思いますよ(笑)

ラフなのでかなりイメージ絵になりますが(;^ω^)

まず最初のやつ



漫画の主人公がウエイトレスのバイトをしているので
そんな格好(漫画の中ではデザインは違いますが・・・)




箱に入って出てくるという内容なので 表紙に表せればと描き描き
でも納まりすぎた感じですね(;´Д`)

表紙はどんなキャラが出るのかが 全面に出てたほうがいいみたい
電子漫画配信となれば そうですな うむむ

あまりごちゃごちゃするのも いかんようで

イラスト(一枚絵)の表現と 漫画での表現と違うとは思うけど
なかなか表現するのが 難しいと思います(´Д⊂



つぎーー(*´∀`*)


可愛さを出してみました・・・んが
ボツ ○| ̄|_

動きも出してみたんだがねー


変にアオリやフカン出すよりと思ったが

(;^ω^)


そしていまは新しく表紙ラフ描いて提出中
おkが出れば いいんだけどね(´∀`*)


この漫画の二話目のネームも一緒に出してるので
清書おkがでれば ニコ生にて作業風景を配信しますね!

んが 原稿は映せないので悪しからず・・・( TДT)ゴメンヨー 
※雰囲気と本人のお馬鹿さを披露しておりまするよー 


長年描いておりますが
クライアントさんのこうして欲しい!
っていう要望を叶えるのが プロなんで
どんな形であろうが あたしの描いた絵なので
愛してやみません(*´∀`*)ノ

もっと上手く エロく(←)描いていこうと思いますぞぞ


お話ももう少し上手くなればいいのになー(遠い目)



ほんのちょっと応援してもいいぞって方 ↓



漫画家 ブログランキングへ







最新の画像もっと見る

コメントを投稿