ぴんくにゃんこ

お絵描き屋の瑞色あきがTL漫画お仕事近況やニコ生などおっぴろげにするブログですよ。

蜜欲奴隷~コンシェルジュの愛人~配信!!

2013-10-31 | 宣伝





蜜欲奴隷~コンシェルジュの愛人~

配信中です!!


◆①~⑥話配信日
10/24~(まんがこっち)
10/25~(コミックシーモア、Handyコミック、めちゃコミック)

などなどです!


いろんなイケメンたちと
ムフフげへへな漫画でございます( ´థ,_‥థ`)

好きなキャラは 
単純お元気キャラの主人公と



ドSチーフ!!!


この人は描いててほんと楽しかったー(*゜∀゜*)
自分の好み過ぎます(笑)

趣味がギリギリアウト(いやアウトだろ)な感じ
ですが
本当はすんごい 一途な男なんですよ!!
(誰に向けてのフォローや!!)

ほかにもいろんなイケメンが登場致しますので
きっとあなた好みが見つかると思います
ぜひぜひ 読んでみてくださいね!

( ~⊱◝)ではー!


イラスト新作アップしました!ピクシブにて公開中!
☆ひとつでも評価付けてくださるとすっごく嬉しいです!毎日評価つけれますよ!


そうさく畑二枚目 新作 2丁目05番地 | 瑞色あき@漫画描き屋 [pixiv]
ピクシブ

そうさく畑2013 | 瑞色あき@漫画描き屋
ピクシブ




瑞色あきギャラリー(漫画・イラスト宣伝)



応援してくださる方!ポチッとな↓


ランキングに飛びますよ!ほかの漫画家さんもチェック!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ


↓まだまだ続くよ(^-^)↓


携帯配信漫画宣伝



逆転飼育 瑞色あき 一話二話配信中(TL漫画)



まんがこっち
↑こちらにてどうぞ(携帯推奨 逆転飼育 配信中)

新作アップ

TLオトメチカ出版様 「呪われた秘蜜のカラダ~不老不死のラブジュースを持つ女~」





(もっと過激な内容求めてる方はこちら!)
配信漫画一覧

どんどん精進していきます!
応援してくださると嬉しいです!(*´∀`*)





最新の画像もっと見る