ぴんくにゃんこ

お絵描き屋の瑞色あきがTL漫画お仕事近況やニコ生などおっぴろげにするブログですよ。

液タブ買ったどー!

2014-04-05 | 近況


増税前前日・・・
そうさく畑も終わりぶらり電気街へ・・・

だがしかし!!

ない!!


2軒3軒・・・まわっても
予約受付・・・お取り寄せ・・・しかも
試しがきもできないという・・・・


イベントで1日立っていたのと・・・
歩き回ったせいで
かかと裏に靴擦れ起こす・・・ひぃい

途中で絆創膏を買って
かかとにペタペタ貼る始末・・・・

痛さと疲れたのと・・・半泣きで電車に乗る・・・
このまま・・・
おうちにかぇろ~おおろおおお♪

なんて思っていたが・・・
そのまま別の店へ・・・

そう・・・ヨドバシカメラまで

きっとないだろうな・・・( ˘ω˘ )
と思ってましたが。

在庫確認してもらったら
・・・あった


さすがヨドバシ・・・
駅前ヨドバシ・・・
でかいぜヨドバシ・・・


ビックカメラ・・・なんて店員にきいても
わからなかったんだぜ・・・

離れた場所にあったんだぜ・・・
ペンタブの扱い昔からひどいもんだぜ・・・


店員さんに配線とかいろいろ聞いて
うーんぬーん悩んだ挙句・・・




買っちゃった
(。・ ω



こわい 増税怖い・・・!!!


Cintiq 13HD


比較





保護フィルターも貼って完璧です!!

描き心地は

板タブで紙を張り付けてたので
くらべるとツルツルですが
いがいに描きやすいです!

これで
布団に入りながら仕事ができる!!!!


わーいわーい!ものぐさにはとでもいいです!!!
(楽を金で買ったどうしようない人間の姿がここに!ででーん)



ペーパーレスを
目指せるか!?


はたしてペン入れ作業は
スムーズにいくか?!


締切を守れるか!?
(守れ)


乞うご期待!!!




・・・担当さんごめんなさい
仕事します・・・


新作2作品描いております。
配信されているのかな?
過去に描いた作品の続編描きました!
前作も一緒に読んでくださると嬉しいです!
(コミックス収録されてるやつでーす!)

あとは三角関係もの・・・と

見つけた際にはぜひぜひー!


pixivにてそうさく畑の二作品アップしてます
アナログです!久しぶりの手塗り!!こちらも応援ポチポチしてね!( ~⊱◝)


pixiv そうさく畑作品1



pixiv そうさく畑作品2





応援してくださる方!ポチッとな↓


ランキングに飛びますよ!ほかの漫画家さんもチェック!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ


↓まだまだ続くよ(^-^)↓


携帯配信漫画宣伝



逆転飼育 瑞色あき 一話二話配信中(TL漫画)



まんがこっち
↑こちらにてどうぞ(携帯推奨 逆転飼育 配信中)

新作アップ

TLオトメチカ出版様 「呪われた秘蜜のカラダ~不老不死のラブジュースを持つ女~」




























最新の画像もっと見る

コメントを投稿