ぴんくにゃんこ

お絵描き屋の瑞色あきがTL漫画お仕事近況やニコ生などおっぴろげにするブログですよ。

配信漫画 宣伝

2012-06-02 | 宣伝


瑞色あき お仕事一覧






※内容がR-18です 18歳未満の方 苦手な方は観覧しないでください

配信先  

まんが王国 

コミックシーモア
 
めちゃコミックス 

まんがこっち

Handyコミック

まんが堂・・・など



ヤッたっていいなよ~暴君警官のみだらな指導~[雑誌]乙女チック

※めちゃコミックさんなどでアップ 

●内容●
犯罪撲滅の為の法改正により、警察の力が強くなった世の中―。ある夜、OLの千波は酔った勢いで道端のごみ箱を壊してしまう。運悪く警察官が通りかかり、そのままパトカーの中へ・・・。器物破損の罪に当たると、突然いかがわしい職務質問を受けることに!泣いても懇願しても終わらないドS警官による職務質問!必見です!




蜜辱デリ☆ドル~カラダで売り込みっ!~瑞色あき

●内容●
売れないアイドル玲奈は、No 1アイドルを目指し、枕営業をする日々。
しかし、ある時売れっ子放送作家と知り合い、
新企画『デリバリーアイドル』をすることに!
体を張った番組に玲奈の人気も出てきたのだが、
ある収録のデリバリー先がAV撮影会で―!?








配信中 逆転飼育 瑞色あき


●内容●
超強気なななおは彼氏(部下)の陰謀にプライドはズタズタ…しかし男の子に出会い人生を逆転させる!?

まんがこっち
↑こちらにてどうぞ




やわはだ花魁遊戯 瑞色あき



●内容●
吉原でも高嶺の花と崇められる存在のりんどう太夫―。
失態を犯した彼女に、楼主はお仕置きを開始する…!





快感プライベートドール 瑞色あき



●内容●
婚約者を亡くした美矢古の心の傷を癒したのは、2人目の婚約者の隆だった…。
そんな中、2人の仲を引き裂く事件が起こり…。






任侠ハニー 瑞色あき

●内容●
極道の跡継ぎとしてこの世に生を受けた愛理。そして彼女に「お世話係」として仕える4人の(下心だらけの)イケメンたちは、みんなヤル気まんまん!彼らに囲まれお世話されている愛理の日常は、まるでハーレムの様ーイケメンと個室でしっぽり密着実技指導・・・イケメンに挟まれてのいやらしい調理実習・・・イケメンと2人きりの道場で汗だく寝技稽古・・・濡れて堕ちていく愛理お嬢をイカせるのは一体誰!?羨ましすぎるイケメンハーレムをご堪能ください


女装男子アンソロジー  BL漫画「浴衣でポン!」 瑞色あき

●内容●

話題の『女装男子』BL作品を集めたアンソロジー集!4つのコスチューム「戦隊モノ」「セーラー服」「浴衣」「メイド」を着せられた、かわいい“男の娘”が遭遇する禁断のボーイズ・ラブ!バイトで女装して「戦隊ショー」に出ていたら、それが友達に見つかっちゃって、その「戦隊コスチューム」に友人が欲情してしまったり、一目ぼれした「セーラー服」の美女が実は男の娘だったり、気を引くために「浴衣」を着たら思わぬ方向に行ってしまったり、後輩に強制的にメイド服を着せられてアレコレされてしまったり…。などなど、ありえないシチュエーションに戸惑いつつも変わっていく「男の娘」を描いた4作品!あなたもアブノーマルで甘美な世界にハマってみては!?




過去お仕事

漫画ニュースにて作画


瑞色あき漫画一覧

短編漫画制作  2作品協力!


PCサイト

教習所サイト 漫画作成



※応援してくれる方 ↓ぽちっとな

ランキングに飛びますよ!ほかの漫画家さんもチェック!!
にほんブログ村 漫画ブログ TL漫画へにほんブログ村










最新の画像もっと見る