ぴんくにゃんこ

お絵描き屋の瑞色あきがTL漫画お仕事近況やニコ生などおっぴろげにするブログですよ。

あと5日 コミックス発売ですよー

2013-06-23 | 近況


じわじわ
発売日が近づいて
きますね~

なんだか実感わきませぬ(//▽//)

28日に発売されます
ので
気になるかたは是非

書店にダッシュ!
アマゾンにポチリに!
どっちも無理な方は

今後私が
元気に原稿を
描けるように
元気玉つくって
ぶんなげてぶつけて
くださいませ ( ̄∀ ̄)

さてさて
めまいになった
キッカケに

ヒトカラデビュー
しまして
週1いっております(*´∀`*)

店員さんに
顔を覚えられても
気にせず…

時間10分前コールに
気づかず
のりのりで立って歌ってるあたしの
後ろに店員さんが
伝えに来ちゃっても
気にせず(ハズカシー)

三時間と決めて
ロックをアニソンを
ガンガン歌っております
おかげで調子いいです!(//▽//)

声をガンガンだすのは
本当いいですね(^▽^)

この前は採点使って
歌いましたが
もっと体力使うことが
判明して

「これはいい!(゜■゜)」

上位をめざして
頑張るし!
上がらないと悔しいし!
エコーはあまりかけず
ぎゃんぎゃん歌ってます(//▽//)

たのすぃ!いやーたのすぃ!

みなさまも
いろんな形で
ストレス発散
心掛けてくださいね!


瑞色あきギャラリー(漫画・イラスト宣伝)



応援してくださる方!ポチッとな↓


ランキングに飛びますよ!ほかの漫画家さんもチェック!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ


↓まだまだ続くよ(^-^)↓


携帯配信漫画宣伝



逆転飼育 瑞色あき 一話二話配信中(TL漫画)



まんがこっち
↑こちらにてどうぞ(携帯推奨 逆転飼育 配信中)

新作アップ

TLオトメチカ出版様 「呪われた秘蜜のカラダ~不老不死のラブジュースを持つ女~」





(もっと過激な内容求めてる方はこちら!)
配信漫画一覧

どんどん精進していきます!
応援してくださると嬉しいです!(*´∀`*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿