ぴんくにゃんこ

お絵描き屋の瑞色あきがTL漫画お仕事近況やニコ生などおっぴろげにするブログですよ。

息抜きにマライヒ描いたよ

2014-04-15 | 近況




息抜きに描いてみましたよー!
いやーパタリロは面白いですなー!
去年二度ほど見直しましたw

マライヒもバンコランも大好きですじょ!
では 私風マライヒです!






原寸で見たい方( ~⊱◝)っpixiv

むずかった(;´д`)!!!
特に目!なかなか決まらず大変でしたー
どうにか形になってよかった!


ただ今プロット制作中でございまーす
こちらもたいへーーん!あひー!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿