ぴんくにゃんこ

お絵描き屋の瑞色あきがTL漫画お仕事近況やニコ生などおっぴろげにするブログですよ。

初コミックが発売 そして思うこと

2013-06-29 | 近況
早速買ってくださった
方もいて
すごく嬉しいです

男性の方にも
恥ずかしさを抑えて
買ってくれたと知ったときは本当に天にも昇る気持ち(*´∀`*)

手探りで描いてきた
ティーンズラブ

限られたページ数に
日常から
えろ~んなシーンも
入れ込まないと
いけない難しさ

これは本当に
数年間勉強になりました
いまも勉強…
なかなか難しい
泣く泣くエピソードも
削ったり無理矢理感も
出たり

忙しさに目が回り
余裕がないと
原稿に現れたり…

上手く描けない
もどかしさとかも
あり

いつもいつも
一心不乱です

でも 原稿が完成した
ときの嬉しさ楽しさは
苦労を吹き飛ばしますね!

そんないろんな感情が
あらわれた作品たちが
一冊に…

関わって下さった
いろんな
担当さんのおかげ…

配信を読んで下さった
読者のおかげ…

そして…




あたしの頑張りの
おかげえええええ!!!!

うおおおお!!!!!!
ふおおおぉ!!!!!!!


えいどりあああああん!

ありがとうおおおお
イン大阪ああああ!!


辛いことも
あるけれど
わたしは元気でーす!!!

元気があればあああ
なんでもできるううう!!!


ひゃっほおおおい!!!

ヽ(゜▽、゜)ノ








…ふぅ

取り乱しました…
すいません…

( ̄∀ ̄)それから!

是非ともはやめに
お買い求め
くださいませ!

書店さんによっては
数少ない場合もありますので!

確実に手に入れるには
アマゾンさんでポチリが一番ですね

なにより
描き下ろした
カラーイラストが
みれるのはコミックスだけです

今回clipstudioで
塗りました!
クリスタソフトの

おかげで綺麗な仕上がりになりました!

そうさく畑用に描いた
イラストで塗りを
研究し

コミックスで
素晴らしく表現できた
と思います。

けれど
もっともっと
研究ですね

漫画も同じですが
もっともっと
磨いていきたいと
思います (><;)


モノクロ原稿は
コミックスタジオです

トーンの使い方が
もう少し勉強ですねー
(´∀`;)

警察モノでは
意識してるので
上手くいってました

初期の
任侠ハニーとか
プライベートドール
花魁は
CGillustソフトで
(表紙カラーも(モノクロになってますが))
やってます

もしかしたらグレスケ
かけてるかも(^_^;
(あんまり使い方わからなくて…アハハ)

今はコミスタだけ
ですが
くらべてみるのも
面白いですね~

所々 トーン忘れてたりもあります(笑)

見つけても暖かい目で
ごらんください(笑)

では皆さん
ぜひ!ぜひ!買ってください!
(もう素直に言うわ!)

買ってー!(゜■゜)

みんなのパワーを
オラにみせてくれ!

売り上げ次第では
また二冊と続くかも
しれません!

描き下ろしも
力いれまくります!

嬉しさのあまり
ブログも書きまくります(仕事しろ)


そしてめざせ!
TL漫画家
初(?)イラスト集(笑)

奇跡をみんなで
起こそうではないか

(なんだこのブログ)

絵画もツボも
買わなくていいですから(オイ)

蜜辱ハニー を
お買い求めくださいませ…


買ってくれないと
屋根裏に住み着きマ…(駆除)

では!



応援してくださる方!ポチッとな↓


ランキングに飛びますよ!ほかの漫画家さんもチェック!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿