ぴんくにゃんこ

お絵描き屋の瑞色あきがTL漫画お仕事近況やニコ生などおっぴろげにするブログですよ。

コミックス発売までもうすこし 描き下ろしカラーが・・・

2013-06-25 | 宣伝







描き下ろしカラー
頑張りましたよー(゜∀゜)!!


表紙裏表紙

中に二枚!

中の二枚は買ってくれた方のみ
見ることができます(^-^)

まだ刷り上がったものを見てないので
なんともですが
頑張りました(*゜∀゜*)

細かい仕上がりとなっております!
その中の一枚はどエライ仕上がりとなっているでしょうwww
はじめてミニキャラも描いているので
面白かったし

どれもお気に入りのカラーになっていますよ!

カラーだけでも
お買い得な感じで描きました(笑)


デジタルカラーの塗りもようやく
固まってきました
水彩な感じも流行りな感じもしますが
あたし的にはアニメちっくな綺麗さも
好きなのでいまはこれでしばらく塗りたいですね(´∀`)


この塗りでカラー作品溜まったら
イラスト集とか どこかで出してくれませんかね
(小声)

TLだとむずいかなー(;´д`)表紙がえろーんだものなw


では 戯言で終わりますが
お仕事もどりまーーす!




応援してくださる方!ポチッとな↓


ランキングに飛びますよ!ほかの漫画家さんもチェック!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ


↓まだまだ続くよ(^-^)↓


携帯配信漫画宣伝



逆転飼育 瑞色あき 一話二話配信中(TL漫画)



まんがこっち
↑こちらにてどうぞ(携帯推奨 逆転飼育 配信中)

新作アップ

TLオトメチカ出版様 「呪われた秘蜜のカラダ~不老不死のラブジュースを持つ女~」





(もっと過激な内容求めてる方はこちら!)
配信漫画一覧

どんどん精進していきます!
応援してくださると嬉しいです!(*´∀`*)










最新の画像もっと見る

コメントを投稿