☆へなちょこ日記☆

★お手紙ネツ急上昇中!★

焼きさば定食

2004-12-13 23:20:55 | おいしいもの。
久しぶりに大戸屋へ旦那と行ってきました~
魚が食べたくて渋い「焼きさば定食」を頼んでしまいました
おいしかったです~さば!
大根おろしが付いていたんですがさばにもありなんですねー
でも私、大根好きなんですが卸すと苦手なので
旦那に無言で渡しました‥

トマトもまんまならOKですがトマジュー(トマトジュース・笑)に
なると苦手なものに変わります。

そういえば弟もチーズそのままは苦手だけど
ピザにのってとろけていればOKだとか。

色々ありますなぁ(笑)
ちなみに旦那はなんでもOKなので助かります
ありがたや~~

最新の画像もっと見る