☆へなちょこ日記☆

★お手紙ネツ急上昇中!★

雪だるま

2004-12-12 18:16:55 | かわいいもの。
問題:さてこれはなんでしょうか??



答えは‥
とっくりです!
頭にかぶっているのがおちょこになってます。
かわいいですよねー
去年のクリスマスに旦那とプレゼント交換して遊んだ時の
私が旦那にプレゼントしたものです
と言っても私がとっても気に入ってしまったので
この子に決めたのでした~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (さやか)
2004-12-13 22:54:01
足跡辿って来ました。



かわいい~(*^^*)

この雪だるまが何なのか全然わかりませんでした。



雪だるまのアイスがあるのは知ってますか??

あれもかわいいですよ!

今だ食べた事ないですけど。笑
返信する
はじめまして♪ (秋実)
2004-12-13 23:17:27
さやかさんはじめまして!

雪だるま、かわいいですよね

お値段もかなりお安かったですよ(笑)



雪だるまのアイスって北海道のですか?

違うかな??



ぜひ教えて下さーい



さやかさんもブログなどありましたら

よかったらURL残して下さいね~
返信する