☆へなちょこ日記☆

★お手紙ネツ急上昇中!★

サンリオ☆

2011-11-19 21:45:43 | 日々のこと。

今日はサンリオピューロランドへ
行って来ました!
父が無料チケットをいただいたそうで
父母、ちびっこ2人と
雨の中行って来ました~

ピューロランドは
クリスマスモードになっていて
とてもきれいでしたよ~( ´ ▽ ` )
ディズニーランドのように
パレードみたいなものも
あるのですが
踊っているお姉さん達が
かわいくてねぇ…( ´ ▽ ` ●)ぽっ。
----
このいちごちゃんの衣装が
特別に可愛すぎ!!
パレードの最初の方は
スカート部分がもっといちごちゃんで?かわいいの!
途中でこの写真のように
ミニになっちゃうだなーきっと。
ミニもかわいいけど。
ウェディングドレスが
恥ずかしくて
着物を着た私が着たい!
とすら思う(笑)
いや、もうでぶちんだし
おばちゃんだし
着れないけども…(笑)
でもこういう
非日常的なお仕事も
いいなぁと思ったよ。
素敵な職業だよね!

最新の画像もっと見る