☆へなちょこ日記☆

★お手紙ネツ急上昇中!★

2012年。

2012-01-13 14:15:42 | 日々のこと。
お久しぶりです!
今年もどうぞよろしくお願いしまーす( ´ ▽ ` )ノ

ところで新年早々、ケガしちゃいました…(T_T)
昨日、プレから帰って来て
ちびっこ達を自転車から降ろす時に失敗して
自転車が倒れてしまいました…
安定のよい後ろに息子より1kg重い娘、前の椅子に息子、
降ろす時は娘を先に降ろすが決まり?だったのですが
昨日は前の椅子に娘が座りたいと言い前にいて~
降ろす時も息子から降ろそうとしちゃって
バランス崩して自転車が倒れてきて
とっさに息子を持ったまま自転車を起こそうとしたけど
前に娘が乗ったままゆっくり自転車が倒れたと…
幸い息子は無傷、娘は青タン程度だったからよかった!
私の右手首がねぇ…(T_T)
倒れてきた自転車を支えたので捻挫?打撲?しちゃいました…
痛過ぎて病院に行きレントゲンも撮ってもらったけど
骨には異常がなかったのでよかったです。
でもいろんなことが痛くて
出来なくてねぇ。
片手じゃ、上の下着も着けられず(笑)服も手伝ってもらわなきゃだし
旦那に介護してもらってます。。
地味に左薬指も痛いし…

お手紙のお返事も遅くなります。
すみません~(T ^ T)

新年一発目のブログがこんなんでがっくり。
でも4月から毎日自転車だから気を付けろっ!て事で
改めて気を付けたいと思いまっす(`_´)ゞ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に・・ (まりっぺ)
2012-01-14 16:16:56
手首、捻ってしまったんですね
娘さんの青タンは大丈夫?
大けがにならなくてほんと良かった。

私は2人乗りでもフラフラしちゃって
降りて押していると倒れそうになるので
今でも2人乗りが怖いです。

春までにはすっかり良くなっていればいいですね。

昔、包丁で指切った時も上の下着がつけれなくて
困ったわー。
ほんと手が使えないと不便なこと
多いですよね
返信する
まりっぺさんへ (秋実)
2012-01-17 00:20:17
ありがとうございます(>_<)
利き手が使えないのはホント不便です…
使わなければ痛くないので
家事やちび達の相手がなければいいのだけど
当たり前だけどそうもいかず…
早く治るとよいのですが…
新年早々、どんよりしてますが
ゴースカの事やおるたなの事を思って
がんばりまーす( ´ ▽ ` )ノ
返信する
まりっぺさんへ (秋実)
2012-01-17 00:26:45
ありゃー顔文字使ったら反映されてない…
がっくし。。

改めて…ありがとうございます!
利き手が使えないのはホント不便です…
使わなければ痛くないので家事やら
ちび達の相手がなければいいのだけど
当たり前だけどそうもいかず…
新年早々どんよりしてますが
ゴースカやおるたなの事を思って
がんばりまーす!
返信する
まりこ (mariko789w@yahoo.co.jp)
2012-03-10 07:17:24
はじめまして!ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪♪:*:・・:*:・♪アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪♪:*:・・:*:・♪
返信する