☆へなちょこ日記☆

★お手紙ネツ急上昇中!★

ハッピーバースディ☆

2011-06-30 00:43:02 | 日々のこと。
先日、パパのお誕生日でした!
我が家では2回目のサーティーワンのアイスケーキ!
1回目の時の日記がないか探したけど
UPしていなかったみたい‥がっくり。

来週には娘が4歳のお誕生日☆
早いねぇぇぇ。
ケーキやごはんどうしっよかねぇ!

5月下旬から6月の間中ずーーーと
ちびっこ達が順番に熱出したり
咳していたりでママはもうぐったりよ。。
体調が悪いと機嫌も悪くなり‥
サ・イ・ア・ク。

ちびっこ達が元気じゃないと
自分のことなんてできやしない~

久しぶりのブログUPなのに
グチモード。。すまんこってす。

気分を変えて~~楽しい?話題を(笑)

7/3はスピッツのライブに行ってきます^^
久しぶり!楽しみ♪
スピッツに会いたいわ~ゆるトークが聞きたい!
スピッツの音に包まれたい!

あとチェブラーシカショップが立川グランデュオに
期間限定でくるらしい!
行かなきゃ!!
チェブラーシカオフィシャルサイト
ドトールのグラスも7月1日発売だよね~~

ムーミンのマステも7月発売だねー

あ!そうそう!
こっそり?モムチャンダイエットはじめました^^
なんかもうーどんどんおばさん体型になっていくのがイヤなんで・・
本読んだらチョン・ダヨンさんも年子のお子さんだとか!
親近感がぐっとわきました^^
まだはじめたばっかりですが続いてマス。
ちびっこ達とプール行きたいしね~
プール、あんまり好きじゃないけどね~(笑)
今のままじゃ水着なんて着て外出れん!!


ということで長々とすんまそん~
まったねー^^

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (みね)
2011-07-02 01:12:43
お誕生日続きで、おめでたいですね!

こちらもここ最近、チビと私のダブルで風邪引いております。。。病気はほんと参りますよね

明後日、スピッツライブ行くんですね~羨ましい!!日ごろの子育て疲れを吹き飛ばしちゃってくださいね

私も明日は吉祥寺時代の仕事仲間との何年ぶり!?かの飲み会で、吉祥寺に行きます~
吉祥寺にトミカタウンがあるのを発見・・・
チビも途中まで行動を共にすることになったので、完全なる羽が伸ばせるかどうか微妙なとこですが・・・リフレッシュしてきたいと思います!!

ではまたです~
返信する
みねさんへ (秋実)
2011-07-06 18:30:11
コメントありがとうございます(^ ^)
久しぶりの吉祥寺、いかがでしたか!
吉祥寺も結構変わってますよね~
トミカタウン、行きましたか?

風邪は落ち着きましたか?
やはり我が家の風邪菌が
うつってしまったかな…

また遊んで下さいね☆
返信する