☆へなちょこ日記☆

★お手紙ネツ急上昇中!★

チェブ!

2010-09-07 00:03:11 | かわいいもの。
ローソンのキャンペーンに
行って来ました~

絵柄が5種類あるのですが
悩んでこれにしました。


選んだお菓子はこれ。
可愛すぎる‥
飴ってほとんど食べないのに
コレにしちゃった(笑)
涼しくなってきたらお手紙にしのばせようかな~♪



早速ガルボボールを先日の旅のお供に!
おいしかった~~
普通の棒状のガルボ大好きなので
でもガルボチップスは出た当初食べたらイマイチだったんだよなぁ。
改良?されてるかな~

アポロ、パッケージかわいいワ~
またおたより出すのに使えそう!


最新の画像もっと見る