☆へなちょこ日記☆

★お手紙ネツ急上昇中!★

小指の悲鳴。

2010-09-09 11:20:18 | 日々のこと。
昨日、私の高い背よりも高い位置

(ちなみにわたくし167㎝なり)から

マグカップが入った箱

(ちなみにドトールで購入したチェブのマグ)が

私の左足小指に落下‥

んもぉ~~何かが触れるだけで痛い!

なんでこんなに痛いのかと思う程痛い(T_T)

私の左側にくるなぁぁぁ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は (きたむー)
2010-09-10 00:13:02
昨日、親指をしこたまぶつけてしまい、ちょっと爪が残念なことになってしまいました。
痛いよねーっ(;´∩`)
返信する
きたむーさんへ (秋実)
2010-09-13 01:03:08
こんばんはー
大変遅くなりました。

きたむーさんは親指!!
ひぇ~~
大丈夫ですか?
ホント痛いですよね‥
言葉なくすほどに。。。

私の小指はおかげさまで
だいぶよくなってきました。
でもまだ走れはしないなぁ。。

早くよくなるといいですね~~(願)
返信する