☆へなちょこ日記☆

★お手紙ネツ急上昇中!★

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みかみかん)
2010-09-04 21:21:31
涼しい~☆だなんて
もう何ヶ月口にしてないかしら(笑)

この暑い日本列島にこんな涼しげな場所があったのですね♪

我が家は24時間エアコンフル回転なんだけど
室温30度近くあるのです~。
設定温度もありえないくらい低くしてるんだけどな~。

素敵な避暑地でゆっくりしてくださいね♪
返信する
みかみかんさんへ (秋実)
2010-09-06 23:01:54
こんばんはー
ほんとですね。。
私も久しぶりに自然の涼しさを
感じましたよー
早く涼しくなってほしい!

奈良県ありがとうございました!!
集まっていなかったので
とっても嬉しいです~~

あのくまちゃんのナゾ解けましたか?
かわいいですよねー^^
返信する