☆へなちょこ日記☆

★お手紙ネツ急上昇中!★

39.消しゴムはんこ☆クリスマス用

2005-12-08 00:01:38 | 消しゴムはんこ。
9月以来久しぶりの消しゴムはんこ。
なぜ?っと思ったら栗太郎はブログでUPしてないんだねー
あと一時期ちくちくにハマって消しゴムはんこを
お休みしていたしなぁ。

でも新しいこまさんの本も買ってほくほく。
やっぱりこまさんのイラストすきだわ~

また新しい本もでるみたい!楽しみ
あとなんと言っても楽しみなのが
こまさんTV出演されるとのこと!
詳しくはこまさんのHPへ~
ちいさなおうち

クリスマス用のはんこをいくつか彫り彫り。
クリスマスカード作りしています。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近は (きたむー)
2005-12-08 08:30:17
いよいよクリスマスムードが盛り上がってきて、街を歩いていても楽しい気分になりますね。

はんこのツリー、お顔があるのが可愛いです。
返信する
はじめまして (ionp)
2005-12-08 22:56:23
消しゴムはんこの検索で来ました。

過去の作品も拝見しましたが、かわいいです~。

消しゴムはんこだけでなく、切手とか可愛いものとか美味しいものとか、私のツボを刺激するものがいっぱいで、嬉しくなりました。

文章も面白いです。また寄らせて頂きますのでよろしくお願いします。



今日、こまけいこさんのTV出演&新しい本の話と、ふみのすけという名前を知りました。

有益な情報、ありがとうございました。
返信する
きたむーさんへ (秋実)
2005-12-10 13:57:52
何にでも顔を付けたくなってしまうので

ツリーにも付けてみました

ハンズに行ったら上下に伸び縮み?する

ツリーが売っていて気持ち悪かった(笑)

このクリスマスの雰囲気がわくわくしますよね!
返信する
ionpさんへ (秋実)
2005-12-10 14:02:57
はじめましてー

コメントありがとうございます!わーい!

ionpさんとツボが一緒でうれしいです~

ぜひぜひまた遊びに来て下さい

私もionpさんの所へ遊びに行きますね

どうぞよろしくです
返信する