☆へなちょこ日記☆

★お手紙ネツ急上昇中!★

た~らこぉ~

2005-12-10 19:10:11 | かわいいもの。
やっとたらこキューピーストラップget
ストラップが付いていると知ってから
なかなか近所では売っていなくて忘れていたんですが
mixiで情報を知ってスーパーへ行って来ました


シークレットは金のたらこキューピー。
でも金なんていらないやいと思っていたら
出てしまった‥ガビーン。




入っていた袋もかわいい



そうそう。mixiやってる方っていますかー??
      (なぜ小声?笑)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日 (きたむー)
2005-12-10 19:59:51
広島に行った時にゲームセンターのUFOキャッチャーにたらこキューピーちゃんが沢山入っていました。

そして延々「たーらこーたーらこーたーっぷりたらこー」のあの曲が流れていました



mixiやってません

これって誰かに招待されないとダメなんですよね?

ものすごく流行ってるって言うのは知ってますが・・・
返信する
Unknown (amorefiore)
2005-12-11 18:10:46
うわっ!まだあるかな?スーパーいかなきゃ!うちは味の素なんだけどさ。

先月通販雑誌でこのこの抱き枕があったよ。まじ悩んだ。買わなかったけど。
返信する
さーぶーいー (秋実)
2005-12-13 20:06:23
きたむーさんへ

こんばんはー

延々あの曲かぁ‥

それはきついかも(笑)

でもあのCMは好きですヨ



mixiみんなこっそりやっているのかと

思って聞いてみたんですけど

あまり反応ないですね

みんなこっそり派なのかな??



amorefioreさま

抱き枕~~いいなぁ~

欲しいなぁ

それは悩みますねーわかります!



ストラップは町田の西友で手に入れました。

ここら辺でも売ってるかな。
返信する
mixi (きたむー)
2005-12-15 00:02:15
やってみました。

でも、どうやっていいのか分かりません

まあ、ボチボチやってみますねー。

招待していただいてありがとうございました!
返信する
こんにちは (ちくわ)
2005-12-15 07:48:13
たらこストラップ欲しくてスーパーに行ったけど 見当たりませんでした。

スーパーじゃないのかな・・??



たーらこー の歌は大好きですよ。

娘と歌います。



広告が雑誌に乗っていたので

たらこキューピーの顔の部分だけ丸く

切り取って 自分とか娘の顔写真を入れて

遊んでました。

なかなか かわいかったです。

返信する
ねーぶーいー (秋実)
2005-12-15 10:03:19
きたむーさんへ

わーい!ありがとうございます

あとでのぞいてみますね。

いろんなコミュニティがあって

とてもおもしろいですよー

自分の好きなものに入っておけば

情報がすぐわかるし



ちくわちゃんへ

スーパーでしたよ!西友です。

私の住んでる所にも売ってなくて‥

お友達の住んでる所にはあると情報を得たので

お友達と遊ぶ予定がちょうどあったので

その時に購入しました。



娘さんと歌うなんていいなぁ

私はひとりで歌ってます。

それも旦那の前で得意げに‥(笑)



顔の部分切り取って‥かわいい

あれって寝袋に入っているみたいですよね
返信する