☆へなちょこ日記☆

★お手紙ネツ急上昇中!★

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わわわ (きたむー)
2005-12-06 23:23:51
大丈夫ですか?

うちのダンナさんも風邪ひいちゃったみたいで、胃が痛いとか熱っぽいとか言っております。

私も気をつけなくちゃ。

秋実さん、お大事にね。
返信する
お大事に。 (忘れ傘)
2005-12-07 00:59:01
寒くなったからねぇ~。

ゆっくり休んでおくれ



そうそう、「水玉のくも」を閉じる事にしました。長い間、お世話になりました~。

色色あったね。。楽しかったヨ



今後はブログの更新していきますので、そちらでヨロシクです
返信する
さぶっいのぉ。 (秋実)
2005-12-07 23:02:10
きたむーさんへ

こんばんはー

だいぶよくなりましたよ~

ありがとうございます!

でも鼻かみすぎて鼻が痛いっす‥

きたむーさんの旦那様もお大事にして下さいね。

きたむーさんも私のようにいただかないように

して下さいね~~(笑)

でも一緒に暮らしてるとうつっちゃうんですよねぇ‥





隊長どんへ

隊長ありがとう~~

だいぶ復活しました。



HP見たよ。さびしいな。

隊長と出会えた『水玉のくも』

隊長らしさがいっぱいで大好きでした。

ありがとう



これからは2つのブログに遊びにいきまーす!

かわらずよろしくです
返信する