☆へなちょこ日記☆

★お手紙ネツ急上昇中!★

きなこ餅。

2006-08-10 19:51:28 | おいしいもの。
岩塚製菓の「きなこ餅」というおせんべいがうまい。
ずっと気になっていたのですが
某所で話題になっていたので
買ってみたらうーまーい~


きなこ好きにはいいねー
薄さもいい
(薄いもの好き

冷やしたらうまいとパッケージに書いてあったので
冷やしてみたらこれまたおいちい



追加~話題になってたのは越後製菓
「ふんわり名人 きなこ餅」だった。
こっちも食べてみたいなぁ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きなこ餅 (luna)
2006-08-13 15:41:43
はじめまして、lunaと申します。

cheeちゃんの所から飛んで来ました。



きなこ餅おいしいですよね~!

一時期、かなりはまって食べてました。

越後製菓のは知りませんでした・・・

どうしても食べたくなって、ダーリンの家の近くにイトーヨーカドーがあるのでメールしました。

「ふんわり名人 きなこ餅」買っといて~!って。

さっそく買ってくれたそうなので、食べたら感想を書きに来ますね。
返信する
はじめまして☆ (秋実)
2006-08-14 00:55:28
lunaさん、はじめまして~

cheeさんのところからいらしてくれたんですね!

ありがとうございます



きなこ餅とってもおいしいです

あの薄くてきなこたっぷりな感じがたまらない!

越後製菓のは近くのスーパーにないので探し中です。

コンビニにもあるとか‥

lunaさんはダーリンさんが買ってくれているのかー

いいなぁ。

食べたらぜひ感想お待ちしております



どうぞよろしくです~
返信する
ふんわり名人 (luna)
2006-08-19 00:28:02
ついに食べましたよ~!



その名の通り「ふんわり」でした。

ちょっときな粉が喉に突っかかりますが、あのふんわりで帳消しです!



秋実さんも早く見つけてみて下さい!



衝撃かも・・・大袈裟?(笑)
返信する
ふんわり。 (秋実)
2006-08-20 02:07:00
その衝撃!味わいたい~

しかし、みつからず‥

私も食べたらご報告しますねー!



ふんわり~ふわふわ
返信する