☆へなちょこ日記☆

★お手紙ネツ急上昇中!★

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いえいえ!! (tei)
2006-08-15 22:28:06
私は個人的にショートが好きな人です。

ウッキ―みたいにかなりのベリーショートさんは

ワックスなんかで色々と髪型を変形させれるし

いいんじゃないでしょうか??



大丈夫!きっと似合ってる!!!(はず)
返信する
ありがとう~ (秋実)
2006-08-17 23:02:30
teiさんこんばんはー

お言葉ありがとう(T_T)

一時期旦那よりも短かったですよ



美容院で雑誌見ていて

パッと鏡見たときはびっくりしたなぁ‥

返信する
あれれ? (アキリ)
2006-08-20 17:57:12
ウチに遊びに来てくれたときは、髪切ってなかったよね?

見たいなあ~

私も短いのきっと似合ってると思うよ

髪型っていつもと違うのにしたとき、最初はショックうけるよね

私も時々パーマかけたりすると、鏡のなかの自分見てびっくりするよ
返信する
うん。 (秋実)
2006-08-20 19:56:23
りえぽんと遊んだあと

切りに行ったの~

一時期我が家で



「さる」



というキーワードが流行りました‥



TVでも髪短い人に目がいくですよ。

CMの広末涼子ちゃん見るたび

髪短いのにかわいいなぁとうっとり



また遊んでね

返信する