☆へなちょこ日記☆

★お手紙ネツ急上昇中!★

うとうと。。

2006-08-09 00:46:58 | 私はぴっち。
旦那が「見て見て!」と呼ぶのでいってみたら
ぴっちがくちばしにごはんの殻を付けてました
かわいいので激写していたら‥



あくびをして‥



うとうとネムネム‥

ごはんいっぱい食べて
眠くなっちゃったんだねー



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amorefiore)
2006-08-09 13:02:23
かわいすぎる~~

手の中に入れてなでて眠らせたい。あったかくてこっちが気持ちいいのよね。

あらためてカテゴリーの「私はぴっち」をみまくってしまった。

返信する
きゃー (秋実)
2006-08-09 20:45:02
手の中で眠らせるなんて夢のよう‥

ぴっちは背中すらさわらせてくれない

なでられるの大好きなインコちゃんも

いますよねーうらやまちい‥

インコは体温高いから気持ちいいですよね。



あ。暑中お見舞いありがとうございます~

私もお便りします
返信する