☆へなちょこ日記☆

★お手紙ネツ急上昇中!★

しか。

2007-03-15 18:09:03 | かわいいもの。
地域限定キューピーの奈良のしかバージョン。

大阪行ったからたこ焼きとかお好み焼きに
しようかと思ったんだけど
しかバージョンの鼻がかわいくて
こっちにしちゃいました

うめぼし大好きな友達に
和歌山限定のうめぼしキューピー
おみやげにしたよ

↓本も出てるよねー
ご当地コスチュームキューピー
ついつい本屋で見ちゃうんだよー

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやん (きたむー)
2007-03-16 02:28:33
めちゃカワイー
たらこキューピーと並べたらもっとよいかも!
返信する
かわいいです。 (クリッパー)
2007-03-18 14:29:34
キューピーそのものは、あまり好きではないのですが、
「コレ」と「たらこキューピー」はなぜか可愛いすぎると思います。笑
返信する
わぁ! (tei)
2007-03-19 02:19:37
かわいい★

早速HP見てみたら、かなりの数のキューピーたちに
びっくりしました!
昔、我が家には40㎝くらいのキューピーがいて
全身私たち姉妹による落書きだらけでした。
その落書きを‘怪我’ということにして、家中のバンソコを
貼りまくっていたことを思い出します。

返信する
いいですねぇ (クッコ)
2007-03-21 21:49:30
大阪に行かれたんですね♪
いいなぁ♪奈良のキューピーちゃんかわいい☆
太陽の塔は大きかったですか?
観てみたいな。

最近旅行熱が前よりないですが、
遠くに旅行すると、自分がもともといる場所を再確認できるような気がします
今年もどこか外国に行きたいなあと思います。
返信する
しか~ (秋実)
2007-03-28 15:34:50
きたむーさんへ
かわいいですよねぇメロメロ。
きたむーさんの好きな
パンダキューピーとかあったら
かわいいだろうなぁ

クリッパーさま
着ぐるみがかわいいさを
ぐっとあげますよね
赤ちゃん生まれたら着ぐるみさせたいと
思っている次第です(笑)

teiさんへ
そうなんですよー
かなりご当地キューピー
たくさんいるんです!
40cmのキューピーってすごい
そしてバンソコウだらけのキューピーも
こどもならではって感じですね

クッコさんへ
行って来ました!大阪~
太陽の塔は大きくて迫力満点でした
クッコさんも大阪行ったさいにはぜひ!


クッコさんの外国旅行記も
楽しみにしています
返信する
秋実さんへ (ぽっぽ)
2007-04-18 17:05:13
お久しぶりです!

ときめきました
しかのキューピーも凄く愛らしいですが、
コスチュームQPの本がでているとは!!
さっそく買わないといけません

私は、もとからQPが好きで、厳選したQPを
実は集めてるんです。
最近も箱根へ行ったときに、箱根バージョンを
買いました。種類は違うのですが、体がゆれるんです

よい情報ありがたいです
返信する
ぽっぽさんへ (秋実)
2007-04-18 22:07:50
お久しぶりです~

キューピーかわいいですよね
本、ものすごくかわいいですよ。
の、割には毎回立ち読みなんですが
でも時間を忘れてしまいますよー
たぶん東北だったと思うのですが
こけしQPがラブリーでした

体がゆれる箱根バージョン!
興味津々
かわいいんだろうなぁ~~
返信する
秋実さんへ (ぽっぽ)
2007-04-22 17:20:50
はじめに、ありがとうございました
早速意外な場所ヴィレッジバンガードでGET
いたしました!キューピー好きとしては
買わないと!な一冊で、ほんと秋実さんには
感謝しております
気づかずのん気に暮らしていたので(笑)

そして毎日見ては、癒されブログにも
載せました~
買った箱根版は、この種類とは違うんですが
また愛嬌がありますよ。載せたのでよかったら
みてやってください

確かにどこみても時間忘れるくらい楽しめますね~
こけしキューピーも、無理やり感がかわゆいラーメン系も、フルーツもどれもツボでございます!

返信する
ぽっぽさんへ (秋実)
2007-04-24 18:56:32
あ~~ありそうですよねー
ヴィレッジバンガード!
無事GETできてよかったです~

ブログ遊びに伺いますね~
楽しみ

そうなんですよねー
無理ないですか?的なQPもとってもラブリー
どこか旅行に行った時は
チェックチェックですよねー
返信する
秋実さんへ (ぽっぽ)
2007-05-01 17:38:36
前に出た本なので、探す覚悟をしてたのですが、
ヴィレッジバンガードに入って数秒後に
発見しましたよ(笑)
幸せなひと時です

そうですそうです、無理ないかってって
いうのが逆に可愛くてたまんないです!
本を見てるだけでも、お得で満足ですが
旅行の際には、現物を見て判断しないとですね!
返信する