☆へなちょこ日記☆

★お手紙ネツ急上昇中!★

でかい。

2007-03-14 18:51:09 | 日々のこと。
「太陽の塔」に会ってきました。
すごかったー感動。
さぶい中、旦那とふたりで
いろんなアングルから観まくりました。
また機会があれば会いに行きたい

太陽の塔のプリクラがあったのでやってみた。
何年ぶりにプリクラしただろうか(笑)


道中はやはりいつも通りには体調がいかず
行きの新幹線ではもう着くって時に吐き‥
帰りの新幹線では偏頭痛(頭痛なしバージョン)
でも帰りの新幹線は人生初のグリーン車体験~
富士山も見れたし!

いや~でも太陽の塔はすごかった‥



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったです! (みね)
2007-03-14 21:46:15
お帰りなさい~
体調万全でなかったのが、ちょっと辛かったようですが、太陽の塔が見れて良かったですね。

帰りは頭痛なしの偏頭痛?
でもグリーン車は快適でしたか?
富士山、見れて良かったです。
(敢えて富士山側の席にしてみましたのよ)
またゆっくりお話聞かせてね~
返信する
みねさんへ (秋実)
2007-03-15 18:07:46
今回も大変お世話になりました
太陽の塔大満喫してきました
旦那もみたいと言っていたので
ふたりで盛り上がれて楽しかったです

グリーン車、広々でラクチンでした
あえて富士山側だったのですねー
さすが旅のプロ!
富士山通過時はいろんなところで
シャッター音がしてましたヨ
返信する
太陽の塔 (クリッパー)
2007-03-18 14:27:42
いいですな~
私も幼い時に見たかもしれないのですが、
なにせ今、記憶にないので意味がない…

また是非見たいと思っているので、またそのときは
色々教えてください
返信する
おぉーー (秋実)
2007-03-28 15:41:20
当時の万博に行ったのですね!
すごい
私、万博って行ったことないなー
つくばもこの間の愛知のも行ったことなし。
行ってみたいけどあの人の多さに
ぐったりって感じですよね‥

太陽の塔に会いに行くときは
色々聞いて下さい
返信する