☆へなちょこ日記☆

★お手紙ネツ急上昇中!★

ごぶさたしてました‥

2007-03-28 14:39:32 | おいしいもの。
咳の風邪にやられ
先週一週間は地獄でした‥
のどが痛いというよりは
咳が一日中出ているといった感じで
寝るとひどく咳き込み寝れない
という日が続いてました

いつも元気な旦那もゴホゴホし始め
ちょっとあぶなかった我が家‥

そんな中、旦那が加湿器を買いに
電気屋に行ってくれたり
夜中に背中さすってくれたりと
看病してくれて助かりましたアリガトウ。

昨日あたりから咳も治まりつつあり
夜も眠れるようになってきました。

おじいちゃんの四十九日とかお友達との約束とか
あとなんと言ってもねずみくん作り
参加できなくなってしまい
いろいろご迷惑をお掛けしてしまいました‥ハンセイ。

写真はアン・ウッフさんのフルーツロール
記念すべき三十路
ゴホゴホ咳き込みながらむかえました‥








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
加湿器 (みね)
2007-03-28 20:53:00
こんにちは~
だいぶ辛かったようですね。
こちらも魔のインフルエンザと闘っておりました。
ウィルスを増殖させない為にとうちの旦那様も
即加湿器を買ってきてくれました。
おかげで旦那にも移すことなく、我が家も辛うじて犠牲者1人ですみました。
でも、旦那様の必死の看病を見て、ちょっと感動でした。やはり病人には優しい~

お互い復活したら、またランチしましょうね!
返信する
みねさんへ (秋実)
2007-03-29 18:59:26
こんばんはー
なんだかつわりよりも
つらかったかも‥
息をするたび咳が出るって感じで。

みねさんもインフルエンザ大変でしたねぇ。。
やはり異常な乾燥状態でしたもんね。
加湿器さまさまです。

ぜひまたランチしましょー
返信する