☆へなちょこ日記☆

★お手紙ネツ急上昇中!★

さよなら!携帯。

2005-01-10 00:46:34 | 日々のこと。
買い換えまーすばんざーい!
松っちゃんの所のを使っていたのですが
すぐ電池が減って困ってたんですよ

携帯屋さんに異常がないか調べてもらったんですが異常なし。
偶然にも同じ機種を使ってる方に聞いたらやはり電池の減りが早いとのこと。
携帯そのものに問題ありだったわけです。

基本料金が安いからとそこにしたんですが
よーく調べたら他の所も変わらない!
もしかしたらそっちの方が安いかもしれない!
ならば買い替えますか!ってことになりました。
う、うれしい(T_T)かなり‥

TV電話とかにはあまり興味がないし音楽もMDあるし
カメラとメールが出来ればわたしゃーよいのです。
なので安くなってるやつにします~
今の携帯よりはかなりグレードUPすること
間違いないので全然OKです

うれしいなぁ

最新の画像もっと見る