☆へなちょこ日記☆

★お手紙ネツ急上昇中!★

5.消しゴムはんこ☆ぱんだ

2005-01-10 00:15:17 | 消しゴムはんこ。
ぱんだ作りました。
内股ぱんだ。。

明日は「はんけしくん」を
買ってきて大物を彫ろうーっと。

文房具屋にいた時はでかいなぁーぐらいにしか
思ってなかったはんけしくん。
そんな思いで品出ししていたのに
まさか自分で買う日が来るとは‥

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はんこ仲間さん☆ (あや)
2005-01-11 11:02:22
初めまして。TBしていただいて、ありがとうございます。

さっそく遊びに来ちゃいました。



表情がどれも愛らしくて、こちらまでほっぺが「ぽっ」となっちゃいそうです。

私も「はんけしくん」で、大きいものを彫り彫したいんですが、なんだかもったいなくて、いまだにチビはんこばかりです。

大物、待ってますね!はんこ仲間にしてください♪
返信する
おくればせながら (nanamp)
2005-01-11 18:42:03
秋実さん、こんにちは。

さきほど日記を拝見したらたくさんはんこ作品があったので思わず書き込ませていただきました。

パンダかわいい!色もいいですねー

ほっぺのピンクがたまりません
返信する
こんばんは♪ (ぽっぽ)
2005-01-12 00:33:49
ご訪問&コメント&TB~ありがとう(^O^)/



何度か、遊びに来ちゃってました♪

・・・だから、コメントとっても嬉しかったでぇ~す☆☆☆



あっ!はんこ彫り彫りは、1度だけしかやってないのでぇ~す(T-T*)ウウッ

上手くいかなくて・・・(笑)



でも、本は、良く見ていまぁ~す♪

元々、スタンプとか、良く使っていたので・・・(*^o^)从(^ ^*)ノ"



秋実さん~かわいいのいっぱい彫り彫りしていて、良いなぁ~♪



あっ!ポンポンも今年初挑戦♪



また・・遊びに来ます。

よろしくお願いします。。。
返信する
わーい☆ (秋実)
2005-01-13 03:22:09
あやさん

お越しいただいてありがとうございます!

はんけしくん第一弾さっき終了しました。

やりだしたら止まらなくて

こんな時間になってしまいました‥

ブックマークしていただいて

ありがとうございます♪

うれしいです~(*^_^*)

あやさんの作品もとっても楽しみにしています!

たくさん作られていて見るのが

楽しいです!

また遊びに行きまーす☆



nanampさん

こんばんは~

お越しいただきありがとうございます!

nanampさんの作品も大好きです。

んもぉ~芸術作品ですよね!!すごい!

nanampさんのHPもブックマーク

ぜひさせて下さい!

よろしくお願いします♪



ぽっぽさん

こちらこそTBしていただいていたのに

大変遅くのコメントですみませんでした。。

お越しいただきありがとうございます!



こまさんの本いいですよね~

私も何度も見てうっとりしていますよ。

消しゴムはんこは今かなりハマってますので

これからも増えていくと思います。

またぜひ遊びに来て下さい!



あ!ぽんぽんも楽しみにしていますね。
返信する