☆へなちょこ日記☆

★お手紙ネツ急上昇中!★

お久しぶりです。

2006-08-20 20:04:41 | 日々のこと。
暑さにやられ偏頭痛にやられ
だいぶ日が経ってしまった

みなさま元気に過ごされてますか?

おはがきもお返事できずにすんまへん。
近々出します~

昔のかわいい?切手を入手したので
それ貼ってだすよ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
届きました (tei)
2006-08-26 13:03:38
ハガキ届きましたよ。

秋実さん特製切手もかわいらしかったですが、

私が何より喜んだのは、ポストくん(?)の切手!!



あの手のものがほしいなぁって思っていたんで

ハガキに貼ってあってすごく嬉しかったです☆



偏頭痛・・・大丈夫でしょうか?

まだまだ暑さ厳しい感じですが、夕方なんかは

ずいぶん涼しくなってきましたよね。

次は秋のお便りを考えます!
返信する
こんばんはー (秋実)
2006-08-27 00:55:52
teiさんこんばんはー

ポストくんのあの切手いいですよねー

ずっと欲しくてやっと手に入れることができたので

貼ってみました

ぞくぞくと収集していますので

またお手紙の時に貼りますね!



ありがとうです~

今のところ偏頭痛は落ち着いてます。

そうですね!だいぶ涼しくてラクです~

早くも秋が待ち遠しいです~



秋のお便りまた交換して下さーい
返信する