☆へなちょこ日記☆

★お手紙ネツ急上昇中!★

はんけしくんデザインコンテスト

2005-12-28 19:59:32 | 消しゴムはんこ。
消しゴムはんこを彫るときに使うヒノデワシ株式会社のはんけしくん。
コンテストが開催されますよー!
はんけしくんデザインコンテスト

なんとこの企画It's my pleasureのcheeさんのご提案
すごいですよね!cheeさんの行動力はスゴイ

開催は2/1~だそうですよ。
私ももちろん応募させていただきます!
だって超ビックサイズのはんけしくんほしい!!
お一人様何点でもOKらしいのでいろいろ送ってみよっと!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁぁぁぁぁ♪ (tei)
2005-12-31 00:49:19
こんばんは。

すごい情報ですね!!

さっそくデザインコンテストを詳しくみてみると

大きさが50×50!!!!??



どういうこと?

想像もできない!!



でもでも、すごいワクワクします。

私も応募します!

消しゴムはんこ部員にも声かけてみます☆



返信する
うぉぉぉぉ~ (秋実)
2005-12-31 16:33:52
teiさんこんにちは!

そうなんですよ~

おもしろそうですよね!

私も今から楽しみで~~♪

入賞者だけではなく

応募した人の作品全て見てみたいですよね~



部員さんにもぜひぜひ!

楽しみ。楽しみ。
返信する
やぁぁぁぁ~ (chee)
2006-01-06 02:45:52
(タイトルに意味はないデス。真似してみた(笑)

宣伝ありがとう!

今回のコンテストが盛り上がって、

次回につながるといいなぁと思います♪

返信する
とぉぉぉぉ~ (秋実)
2006-01-08 13:46:32
TBありがとうです~

ホント楽しみな企画です

でもきっとぎりぎりに

取り掛かると思います‥

学生の頃からぎりぎり派でした

なおそうと思いつついまだに~です。ナハハ。
返信する