☆へなちょこ日記☆

★お手紙ネツ急上昇中!★

AMULETへ~

2005-12-28 19:02:28 | 日々のこと。
It's my pleasure』のcheeさんとAMULETへ行って来ました!
かわいいものがたくさんでとても楽しかった~
寺田順三さんの作品展もやっていて
雰囲気のある色合いに目を奪われてしまいました!
切手とか絵本とか作家さんの作品もあり見応えばっちし!
どのぐらいお店にいたんだろう?(笑)
途中2Fのカフェでおやつタイムはさんで第二ラウンド開始したし

選ぶのにとても迷ったアンティークボトル。

お値段もお手ごろでおすすめ
存在感ばっちし!

とってもかわいいはりねずみちゃんもお持ち帰り
すっごくちいさいのによくできています!

偶然みつけたirodoriyaさんでは
はりねずみちゃんのとなりにあるオガサワラマサコさんの作品を購入。
指人形になっています。

今回も楽しかったー
まさか実行できるとは!
お互いスケジュールが詰まっていた中での雑貨屋めぐりでした。
また雑貨屋めぐりや材料屋さんめぐりしましょう
ノッたんにもよろしくね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
結局居座る‥ (chee)
2006-01-06 02:41:50
夜分にすいません(笑)。

背景の布使いが可愛い♪

またおでかけや楽しい企画しようね~。

返信する
私は‥ (秋実)
2006-01-08 13:36:10
最近夜更かしできてないぃー

だって夜寒いんですもの!

お風呂入ってすぐお布団に入らないとさぶすぎて‥

cheeさんも風邪などひきませんように~

大事なワークショップももうすぐですもんね



また雑貨屋めぐりしましょう
返信する