☆へなちょこ日記☆

★お手紙ネツ急上昇中!★

パラキス

2005-12-28 20:20:00 | 本屋好き。
Paradise Kiss大人買い。
古本屋だけど
nanaもすっかりハマって愛読者。
パラキスはTVが先。
これからマンガ読みます。
つうかイザベラって男の子だったのね。
はじめ見逃してたから知りませんでした(笑)
nana映画版も見たい。nanaもTVでやること決まったんだね。
こちらも楽しみ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ~ (まりっぺ)
2005-12-29 01:16:49
秋実さん、バイトお疲れさまでした

うちは結局ケーキを食べ損ねてしまってそれだけが心残り



まとめてコメントさせてもらっちゃいますが

パラダイスキス買われたんですね

私もハチクロに引き続きパラキス見てたんですが、NANAやハチクロほどはハマらなかったです。

ひょっとしてパラキスの後にNANAが始まるのかな?

NANAは映画を観て好きになったのでアニメも見てみたいな~。



お手紙委員会のことですが、筆不精の私も

年賀状だけは参加させて頂きますね。

今年は早く出来上がったのであとは正月を

待つだけです

もう大掃除は放棄しました(笑)。   
返信する
ありがとです~ (秋実)
2005-12-31 16:29:19
TVでのパラキスは初めのほう見逃してしまい

途中から見たのでハテナなことが多かったので

どうしてもマンガが読みたくて‥

最終回、TVでは紫の婚約者がわかりませんが

マンガでは出てきてましたよ。

私もNANAとハチクロ、ハマったですよ。

NANAのTV版は日本テレビらしいですよ。



お手紙委員会ありがとうです

私は今日やっと出し終えました。

我が家も大掃除やってないですよ(笑)
返信する