☆へなちょこ日記☆

★お手紙ネツ急上昇中!★

おかえり!

2005-09-17 00:53:37 | Hand Madeは楽し。
以前みづゑにぽんぽんを載せてもらい
(詳しくはココ)その子たちが帰って来ました!
忘れてたよ(笑)

でもみづゑにはほんと楽しませてもらってます~
ワークショップに参加したりいろんなものづくりのキットなんかも
購入させてもらってるし~ココ

そうそう!It's my pleasureのcheeさんに
教えてもらったんだけど
みづゑ教室の部室というブログができたそうです
こちらも楽しみ☆

みづゑのワークショップでぽんぽんできるらしい!
気になるなぁ。行きたいなぁ。
モビール作りやシルバークレイも気になるぅ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋実さんすごい (きたむー)
2005-09-19 01:41:43
みづゑに載ったことがあるんですね。

すごいなぁ。

みづゑ、いつも気になって、チラッと立ち読み(ごめんなさい)してるんですが、どの号も可愛い物満載で素敵なんですよねー。

ぽんぽん達も可愛いなぁ。
返信する
きたむーさんへ (秋実)
2005-09-21 00:20:01
こんばんは!

私も最近は内容見てから買ってますよー(笑)

最近は欲しい雑誌がたくさん出るので

困ってしまいます~(笑)



ありがとうです~うれしいです

ぽんぽんとても簡単ですよ~

毛糸を巻くだけなのです!(笑)





返信する