☆へなちょこ日記☆

★お手紙ネツ急上昇中!★

ぴっちの体重。

2005-09-20 23:33:38 | 私はぴっち。
旦那とおもしろ半分でぴっちの体重をはかってみました。

『34g』でした。

ちなみに冷蔵庫に入っていたたまごは約60g。
にわとりさんの卵よりも軽いぴっち。

今日はぴっちにくちびるをおもいきりかまれてしまい
とても痛かったーエーン。。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋実さんへ (ぽっぽ)
2005-09-21 18:03:26
ほー、卵より軽いんですか、ぴっちちゃん☆

インコって、おなかぽちゃってしてますけど、意外と軽いんですね~

面白い発見だと思います♪



唇をかまれたら、なんともいえない痛さ

ですよね!
返信する
かわいいなぁ (まりっぺ)
2005-09-22 13:12:44
ぴっちは34g?

クローバーは3.4キロでダイエット始めました(笑)。

上から見るとお腹周りが太いしね



インコはやっぱり軽いんだなぁ。

飛ぶにはやっぱり軽くないと大変だもんね

それにしてもぴっちきれいな色でかわいいわ



つい先日、

迷子のインコが住所をしゃべって

家に帰ることができたというニュースが

あったよね。

すごく感動しちゃいました。 
返信する
ぽっぽさんへ (秋実)
2005-09-23 19:07:45
とても重く感じたんですが

はかってみたら軽~い

おもしろかったです。

また数ヶ月後に、はかってみたいです



くちびるは痛かった‥

指とかならまだOKなんですが

やわらかい場所は勘弁してほしいものです
返信する
まりっぺさんへ (秋実)
2005-09-23 19:54:44
クローバーはダイエットですかー

でもインコも肥満とかあるみたい。

まだぴっちは若いから?なのか標準体重のようです。

羽も切ってないからかなりぶんぶん飛び回っているし

きっと大丈夫かなぁ~なんて思っていたりします。



この写真はデジカメで撮ったんですが

やはり携帯カメラよりよく写ってます(笑)



そのニュースはじめて知りました!

すごい~~

ご家族もよかったですね

いなくなったら悲しいなんてもんじゃないですよね。

返信する
秋実さんへ (ぽっぽ)
2005-10-02 18:41:16
旅行から帰ってきました~♪



ホント軽いですよね~☆

インコってどんな風に体重が増えるのか

分からないですが、記録をつけてみるのも

面白いかもですね~

変わりばえがないかもですね。



唇はホント痛いですよね



P.Sスイマーは時間があまりなくて、

変えなかったのですが、面白いものなどは

色々変えました。また載せていきますね☆
返信する
ぽっぽさんへ♪ (秋実)
2005-10-03 17:17:57
お帰りなさい~

あまりの軽さに笑ってしまいましたよ

肩に乗ったり頭の上で動いてる感じでは

もっと重いかと思ったんですが軽かった



唇はイタイ~

この間旦那は鼻をかじられてました‥

これも痛そう‥



スイマー、私また購入しちゃいました(あはっ)

近々UPしますねー

ぽっぽさんの買ったものも楽しみにしてまーす
返信する
秋実さんへ (ぽっぽ)
2005-10-09 18:31:49
ただいまですー

東京早くも寒いですねー。

帰ってきて差を感じちゃいました・・。



体重は可愛い発見ですよね



あ!私も鼻かじられました!

凄い痛いですよ

その後はちかづかないようにしてましたし。



またスイマーかったのですね!

通いやすいのが羨ましいです~。

なんか買いたかったなー。

返信する
ほんと‥ (秋実)
2005-10-10 23:13:51
さぶいっす‥

東京はここのところばかり‥

早くないかなぁ~~



痛そう~~鼻。

旦那もすごく痛そうでしたよ‥

私はいつもクチビルばかりかまれます。。



はいまた買ってしまいました。

安いのでついつい‥

UPするの忘れていた~
返信する