☆へなちょこ日記☆

★お手紙ネツ急上昇中!★

最近作った料理。

2005-09-16 23:59:32 | おいしいもの。
ラタトゥユ
大量のズッキーニ&ピーマン消費のため。
簡単でうまい!オススメ☆

おからスコーン
大量のおから消費のため。
まずかったー(笑)
かなりきつい食べ物になってた。
レシピ見ればだいたいの味の雰囲気はわかるのに
勢いで作った私も悪い(笑)反省。

別のレシピならいけると思う‥(ぼそっ)でももうトラウマ。

おからおやき&おからチーズもち
これはおいしかった!ご飯のおかずにぴったりでした。

にらチャーハン
これまたにら消費のため。
ちょうど冷ご飯があったのでグッドタイミング

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまそう。 (忘れ傘)
2005-09-19 00:27:53
「おからチーズもち」がウマそう



ところで、あまったれグッズの携帯フィルターって使ってる?

いちおう買ったんだけど、まだ使ってなかったんだよね新しいケイタイに使うか考え中。



ていうか、もうすぐだね~立川
返信する
隊長さま (秋実)
2005-09-21 00:08:28
「おからチーズもち」は↓コレを参考にアレンジして作りました。

http://cookpad.com/himechan/index.cfm?Page=recipe&RecipeID=185076&Mode=full



ほんともっちりしておいしかったです



携帯フィルター使ってたんだけど

どうも画面が暗くて見づらいから最近

はずしてしまいましたー



電車の中などであまりメールも打たないので

ブロックしなくてもいいかなぁ~と(笑)



横からはさすが!全然見えなくなるよ!

しかし自分も見づらくなってしまうという‥



後半戦ももうすぐだねー

早く行きたいけど行ったら終わっちゃうからなぁ(笑)

でも早く会いたいな♪

返信する