☆へなちょこ日記☆

★お手紙ネツ急上昇中!★

ななほし。

2007-03-29 19:00:23 | 日々のこと。
久しぶりに見たてんとうむし。
ベランダにいたんだけど
この1枚の写真しか撮らせてくれず
すぐブーンと飛んでいってしまいました。

今日もあたたかでしたねー
でもいまいち体調すぐれず夕方ぐらいまで
ごろごろしてました‥

桜、結構咲いてるのかな?
お花見行きたいなぁ‥

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ななほし! (クリッパー)
2007-03-30 21:18:34
やっぱりテントウムシは「ななほし」が一番かわいいですなぁ♪

なんか「ななほし」を見ると幸せな気分になれますよね~
って、そんなの私だけ?
返信する
ななほし (みね)
2007-03-31 15:10:59
ななほしってなかなか見れない気がします。
私の中でも特別なてんとうむしかも・・・
返信する
ななほし☆彡 (秋実)
2007-04-01 19:05:33
クリッパーさんへ
あー今頃楽しんでいるころでしょうか

ななほしかわいいですよねー
本物って感じ
久しぶりに見たので私も大興奮で
携帯取りにダッシュしましたヨ。

みねさんへ
なかなか最近見れないですよねー
私も久しぶりにご対面しました。
けっこう高くまで飛べるんですね~やつら(笑)
2Fのベランダからさらに上へとブーンと
飛んで行きましたよ
返信する