☆へなちょこ日記☆

★お手紙ネツ急上昇中!★

やっと!

2007-03-30 20:29:36 | 本屋好き。
木下綾乃さんの新刊『手づくりする手紙』を
やっと手に入れることができました

最寄り駅の本屋さんになくてねぇ‥

じっくりみようっと
楽しみだー


地元ネタであれなんですが‥
立川ルミネで買ったんだけど
いろいろ改装してたなーと思ったら
本屋さんも移動してパワーアップしてた!
シックな感じになってるし
おもしろそうなコーナーが増えてた
立川すごいなー
でも世界堂が狭くなったのは
悲しかったナ‥

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tei)
2007-03-31 02:09:01
色々お手紙書きたくなりますよねぇ。
私は綾乃さんに影響されて、万年筆がほしくてたまらない!
モンブランの万年筆…2万6千円。

うぅぅぅぅぅ~ん。
返信する
ルミネ (ひとつぶ)
2007-03-31 13:52:02
立川ルミネだなんて懐かしいー!立川に変えるたびに、何かしら変わってるんだよね。すぐ店が変わっちゃったりして。街自体どんどん変わっていくけど…
返信する
たちかわ (たいちょ)
2007-03-31 18:56:32
立川しばらく行ってないなぁ。
いろいろ変わってるんだね。今度行ってみよう~
返信する
ぽかぽか日和。 (秋実)
2007-04-01 19:19:16
teiさんへ
やっと念願の本
手に入れることができました
まだ読破できてないのですが
手紙描きたいネツがふつふつと‥
万年筆、いいですよねー
私はこの↓時に買ったお安い万年筆で遊んでます。
http://blog.goo.ne.jp/akimi22/e/fc36cf5d11606bf9dec63ce9c653e5ef

ひとつぶちゃんへ
コメントありがとう~
もうどれぐらいこっちには
帰って来てないの~?
赤ちゃん生まれてからもすぐには
帰って来れないもんね。
今度帰って来るときは私もご対面したいわ。
お互い子連れ対面だねー

たいちょさま
そうなんだよー立川すごいよ~
今度引越す時は立川が最寄り駅な場所に
引越したいわ~~
返信する